› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 仕掛 › ウタセ胴付仕掛け

2009年05月19日

ウタセ胴付仕掛け

ウタセ胴付仕掛け

執念を込めて仕掛けを作ります、決戦の日の為に!


同じカテゴリー(仕掛)の記事画像
深場 針
針 進化か?
我が心、此処に在らず
一寸、遊べるかなぁ~
悩む・・・
アカムツ仕掛 再生
同じカテゴリー(仕掛)の記事
 深場 針 (2020-12-22 09:00)
 針 進化か? (2020-11-23 17:00)
 我が心、此処に在らず (2020-05-21 10:30)
 一寸、遊べるかなぁ~ (2020-01-10 09:00)
 悩む・・・ (2018-01-03 09:00)
 アカムツ仕掛 再生 (2017-02-14 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(10)仕掛
この記事へのコメント
今週末は、また伊勢湾ですか!? 
太平洋側の真鯛は今一元気が無いみたいですが、頑張って釣り上げて来てください。
鷹巣の真鯛はノッコミ爆発してきましたよ!
行きたいのですが、一人では心細いので悩み中です。
Posted by まこべ at 2009年05月19日 20:13
5月17日どうでしたか?
自分はいまいちでいしたw
Posted by きんべえ at 2009年05月20日 03:10
まこべさん、おはようございます!
伊勢湾の中~大型のマダイはかなり喰いが渋くて、
行っても釣れんかも知れませんね。
お勧めの鷹巣が正解なのかも知れませんがトトは
行った事が無くて・・・

知多半島のマダイ各船も苦労していますね。
他の釣れてる魚(お土産)を意識しながら、後半は
一発逆転狙いのマダイ勝負等々・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月20日 08:33
きんべえ様、5/17【釣り大会】お疲れ様でした。
13日に残念ながら、仕事が入ってしまい17日の
【釣り大会】は残念ながら、不参加となってしまい
ました。
今年はなんらかの【釣り大会】に参加したいと考えて
います。
よろしくお願いします。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月20日 08:39
マダイ船、一度行ってみたいんですよねw

今回、mixiの日記には書いたんですが、シーボーグ150SとA-trigger タチウオを衝動買いしてしまったので、出番を待ってますw
きんべえの周りには船釣りに付き合ってくれる方がいませんのでw
機会があれば釣りのことをご指南いただきたく、ずうずうしく考えていますw
Posted by きんべえ at 2009年05月23日 23:27
きんべえ様、こんばんは!
シーボーグ150SとA-trigger タチウオ・・・しめて
¥100,000のお買物じゃないですか!
ウラマヤシ~~~
奇遇にもトトの回りにも釣りキチが2名程・・・しかし
釣種が違います(泣)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月24日 18:30
船釣り属性なのでぜひお仲間にw

一応船舶免許もあるので、三河湾内か、浜名湖でアンカリングしての釣りならいけますよw
一人では行きづらいんですよねw

例のタックルは今天狗堂豊田店にてライン入荷町で眠っています。早く来ないかうずうずしてますw
Posted by きんべえ at 2009年05月25日 05:46
きんべえ様、ニュータックルでの最初の獲物はお決まりでしょうか・・・
トトは一応、休みは土日ですが半数くらい仕事になってしまい、
しょうがなく1人で乗合船を探しては乗せて頂いています。
前日の17:00くらいに仕事が入ってしまう事もありますので、
余程事情が判って頂ける方くらいとしか、迷惑がかかる為、約束
出来ないのが現状です(泣)
『今度の○曜日、●釣りに■丸で行く予定です。』くらいなら
お伝えできそうですが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月25日 15:32
最初は、メバルとカサゴの根魚(神島沖)かウタセ五目やりたいんですが、乗り合い出してるところが無いんですよね。
いつも乗ってる石川丸さんは今、アジ・イサキがメインですもんね。

私事ですが、豊田西病院に入院することになり数週間の監禁(閉鎖病棟なので本当に監禁)です・・・。きっついですわw
釣りだけが息抜きなのに・・・。
Posted by きんべえ at 2009年05月26日 00:52
きんべえ様、ご入院は残念ですね~
でも、ご退院の折には素晴らしい【タックル】も待って
いますから!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月26日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。