› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › その他のアイテム › 4/23備品部仕入れ

2009年04月24日

4/23備品部仕入れ

フリマ情報 で
ご紹介しました今日は『紙ふうせんのフリマ』さんに仕入れに
行ってまいりました。

もちろんターゲットはトト庵の器です。

今日の仕入れをご紹介します。

先ずは汁物の器

4/23備品部仕入れ

大中の5セットを500円でトト庵備品部仕入れ


お造り用の器

4/23備品部仕入れ

5枚で200円で仕入れ

庵に帰って、亭主に観て貰いましたところなんとか気に
いって頂けたようでしたが、そのあと一言・・・

『あとは鮮魚部の仕入れだけか・・・』とおっしゃられ、その後
小さく、しかし長いため息をつかれたことが印象的でした。






同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
間の悪い男
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 間の悪い男 (2019-05-28 10:00)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)その他のアイテム
この記事へのコメント
5枚で200円は安いですね。割ってしまっても気になりませんね。のせる中身は赤身の魚が合いそうです。ガンバ!
Posted by マイティー at 2009年04月24日 15:41
鮮魚の仕入れは最近大変です(笑)
トトさんの踏ん張りどころですね^^
海に通えば、きっといい釣果に恵まれると思います。
海は裏切りません・・・・たぶん(笑)
Posted by アイランド at 2009年04月24日 20:10
あたいもお皿が欲しい
小さな花置き台にピッタンコだから
しかられちゃうかしら
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年04月25日 08:57
マイティーさん、こんにちは!

割らないよう、大事に使っていきます。

【赤身の魚】はかなり難易度の高いご注文ですね・・・

良いでしょう
『夏までには盛ってみせましょう』
と夢が膨らみました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月25日 17:12
アイランドさん、コメントありがとうございます!

毎回が【踏ん張りどころ】と肝に命じてはおりますが・・・

ドラゴンズの調子も揚がってこれば釣果も揚がるような
気がするのはトトだけ!?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月25日 17:16
和ちゃん師匠、コメントありがとうございます!

5枚200円にはミニ剣山は付属されてませんでした。

明日4/26(日)もフリマが産業文化センターで開かれ
ますね。

剣山付セットを掘り出しちゃいましょう!

詳しくは4/10の【フリマ情報】で・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月25日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。