2009年04月21日

西高吹奏楽部演奏会


西高吹奏楽部演奏会

豊田西高等学校吹奏楽部
第13回定期演奏会


リボン******リボン プログラム リボン******リボン

Ⅰ部 クラシカルステージ
   2009年度全日本吹奏楽コンクール課題曲
   マーチ「青空と太陽」
   ミュージカル「ミス・サイゴン」より
   トゥーランドット

Ⅱ部 オリジナル企画ステージ
   「時空を超えた大冒険★
   ~100円あったらワックに行こう♪~」

Ⅲ部 ポップステージ
   ビッグバンド・ショーケース
   タイタニック
   オペラ座の怪人

リボン********リボン リボン リボン********リボン

さくらんぼ 4月26日 日曜日
さくらんぼ 13:30開場
さくらんぼ 14:00開演 ~ 16:00終演
さくらんぼ 入場料 無料
さくらんぼ 豊田市民文化会館 大ホール

リボン********リボン リボン リボン********リボン





たまには良い音楽 音符 を生で聴いてみようかな~

トトも高校時代は水槽学部に所属してましたが・・・


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
おはようございます。

生の演奏は迫力があっていいですよね〜♪

それより、トトさんの『水槽学部』って
何ですの?? (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年04月21日 08:54
トトさんは、スイソウガク部でしたか、私は釣り同好会でしたが、二度目の部会の時に廃部になりました。
Posted by マイティー at 2009年04月21日 11:05
大ホールで、無料とは良心的ですね。 聞きに行こうかな♪
以前、刈谷の市民ホールでは、一般の方々の公演で1,000円ほどした覚えがあります。

ところでトトさんは、ボートでも漕いでいたんですか?
Posted by まこべ at 2009年04月21日 13:28
★ポンちゃん、おはようどざいます!
『水槽学部』とは、水族館の合わせ樹脂に1日中顔を
くっつけ、魚の種類毎にその生態を研究して、資料を
収集する格式高い学問のこと。
その資料はやがて来る釣り三昧の生活をより豊かに
する為のものである。

==== 引用 トトギョペディアより =====
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月22日 08:02
★マイティーさん、ありがとうございます!
『釣り同好会』があったなんていいですね~
『釣り同好会』を創った顧問の先生のご趣味以外、
何ものでもなかったでしょうね(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月22日 08:04
★まこべ様、お仕事・ご釣行がなければ是非、足を
お運びになって下さい。
もし退屈な演奏ならば、舟をお漕ぎになられるも良し
熟睡されるも良し、できれば居眠りする隙を与えて
くれない、ワクワクするような演奏を期待してます。

トトは仕事がなければ漕ぎに、違う!、感動を貰いに
行く予定です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月22日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。