› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 中スポ師崎船釣り大会

2009年04月15日

中スポ師崎船釣り大会


中スポ師崎船釣り大会


船宿『昭徳丸』さんのHPを閲覧していたら

◎ 5月17日(日)中日スポーツ杯オール師崎沖船釣り大会開催



すずえい丸』さんのHPにも

※)5/17(日)【中日スポーツ船釣り大会】参加者大募集!



中日スポーツには詳細は確認していないが・・・
仕事が入らない限り、いっちょ挑戦してみるか~


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
へぇ~~ 船釣り大会があるんですね!

トトさん、参加できるといいですね。
ぜひ 挑戦してほしいです!

ポンちゃん、それまでに「猫カキ」特訓して
船まで泳いで応援に行きますから。 (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年04月15日 15:20
カワハギ・太刀魚の大会は、出た事ありますが、
この中スポの大会は出た事がありません。
出て見たい気もしますが、サビキだと思うので微妙です。
大会は、賞品付きで 大変お得ですよ!
Posted by まこべ at 2009年04月15日 17:06
★ポンちゃん、こんばんは!
最近の調子からいくと参加賞しかゲットできんね~
でも面白そうなのでお願いしておこうかと思ってます。

「猫カキ」してきてくれてもクーラーには魚がはいっとらんかも。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月15日 22:54
★まこべ様、いつもコメントありがとうございます!
まこべ様はどの船にご予約されるのか楽しみです。
トトも大変迷いそうですが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月15日 22:58
鯛を釣った鳥居さんの画像を送って下さい
\(^ー^)/
Posted by 中根 at 2009年06月01日 09:43
中根様、おはようございます。
トトは5/17仕事が入って残念ながら大会に
参加できませんでした。
申し訳ありません。
鯛を釣った鳥居さんというお名前の方を存じて
いません。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月02日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。