2009年04月08日

見っけ~!

見っけ~!


また、見っけ~!


見っけ~!


同じカテゴリー(トト庵仕込み)の記事画像
茗荷 甘酢漬
干網 休む暇なし
豆腐 ぬか漬け
ぬか漬け
染色工芸家 トト
干物
同じカテゴリー(トト庵仕込み)の記事
 茗荷 甘酢漬 (2022-09-27 09:00)
 干網 休む暇なし (2017-11-07 09:00)
 豆腐 ぬか漬け (2015-05-17 09:00)
 ぬか漬け (2015-05-16 12:00)
 染色工芸家 トト (2015-04-18 09:00)
 干物 (2014-04-12 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:42│Comments(6)トト庵仕込み
この記事へのコメント
アッ!
大変血が騒ぎます。食べるより採るのが好きです。
Posted by せっせっせ at 2009年04月08日 08:51
えっ?

食べ物?

…ああ、見えた。これは現場では

見つけられないですね。

食べるのは好きなのですがね。
Posted by ねこまたぎ at 2009年04月08日 13:24
★せっせっせサマ、こんばんは!
わらび等の山菜採りや竹の子、そして潮干狩りや釣りは
メラメラと燃えます!
今週海に行けなかったら、藪で泳いできます。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月08日 21:41
ねこまたぎサマ、コメントありがとうございます!
こんな物には見向きもせず、ねこはまたいで通って
行っちゃいますよね。
ねこにはこの画面に泳いでいる小魚の方が興味が
あるのかも知れませんね。
ただし、ねこがモニターを引掻いて壊してしまっても
トト宛に請求書をお送りなさいませんように、平に
ご容赦下さい。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月08日 21:51
コメント拝見して、太古の昔の人間の本能かな?と思っちゃいました(笑)。海はどこの海まで出られるのですか?頻繁に海が見られていいな~。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月09日 10:55
せっせっせサマ、【本能の釣師】トトです!(原始人釣師とも云う)
知多半島の先から出船致します乗合船と釣り道具に去年の7月より、
ほぼ小遣いの9割方を注ぎ込んでおります。

漁場(トト庵仕入れ場所)は大王崎沖から神島回り、師崎周辺から
赤羽の沖までがほとんどでございます。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月09日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。