2009年03月26日

15年以上ぶりのゴルフ

15年以上ぶりのゴルフ

いよいよ、来週に迫った釣行ではなくてなんと【ゴルフ】
日曜日に道具をひっぱり出し、掻き集めて【点検】

クラブ・靴などは20年前の代物です。
型が古くて笑われても一向に構わないのですが。
使用に不安があった為、昨夜15年以上行ってなかった練習場
へ行って【練習】してきました。

練習場で¥3000のプリペを購入しました・・・
『釣の資金が減ってしまう』
と考えるのはフィッシャーマンの性ですネ。
(まだボールも購入が必要でしょう)


全てのクラブを試しましたが道具はなんとか大丈夫でした。
しかし空振りこそ無かったのですが【アタリ】が・・・

付きあってくれた外注さんから指摘あり。
『靴の裏、見してん』
『鉄のスパイクはもう禁止かも知れん』
『ゴルフ場かオーナーさんに聞いてみりん』

『釣の資金が・・・』飛んでくお金


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:38│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
おはようございます。
自分も24日に練習場に行ってきました(笑)
初めて練習場に行ったのですが空振りはするは、真っ直ぐ飛ばないはで
教えてくれる先輩に迷惑かけっぱなしでf^_^;

来月なんですが、どうしましょ?(笑)
Posted by アイランド at 2009年03月26日 08:46
スポーツの中でもお金がかかりますよね(汗)ゴルフって!
私も頻繁に行きます、仲間内で楽しくワイワイと・・・
どうぞ!楽しんで来てください♪
結果!楽しみにしてます。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月26日 10:11
アイランドさん、こんばんは!
トトが【サラシ者】になる日は4/1エイプリルフール
スコアも情報公開する予定です。
どうか【笑いの種】に!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月26日 21:08
勢+ISE様、コメントありがとうございます!
伊勢様のスコアのダブルスコアまでは数えないように
楽しみながらもがんばってきます。(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月26日 21:17
大丈夫です! トトさん。
前回ポンちゃんは、みなさんの倍ほど
叩いてきましたから。(笑)
バンカーから出せなくて、出せなくて
…80×2 ? (爆)

ゴルフは楽しんでナンボ!
いっぱい楽しんで来てくださいね♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月26日 22:50
そんな現実的数字をコメントしちゃ~、ダメ、ダメ。
ポンちゃんの数字80x2でおさまらなければ、トトは
2度と誘われないカモ・・・

それってある意味いい作戦ですね。
ヘヘっ!これで釣に【専念】できそう。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月26日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。