2009年03月24日

娘との距離

昨晩、16歳のトトっ子が背を丸くして小瓶を並べ【作業中】
トトは対照的に娘に背を向けて、パソコン・・・

今日の会話は
『おはようございます』と『ただいま』

背を丸くしての作業は【マニキュア】
そして今日の夜は【TDL】

信頼した上での【自由】は
体裁の良い【放任】に終わってしまわないだろうか・・・

10年前は【同じ湯舟】
肌と肌の会話が自然にあった・・・

知らぬ間に離れた娘との距離は・・・
・・・【何光年】だろうか。

娘との距離


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:31│Comments(8)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
寂しくて、心配ですよね。
私もどうなるんだろう。
すぐに大きくなってしまうんでしょうね。

釣りには、一緒に行かれないのですか。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月24日 09:13
経験者は語る(笑)この時期、寂しさのあまり関わり過ぎると嫌われます(泣笑)
Posted by むらちゃん at 2009年03月24日 09:49
女の子の気持ちはわからないので、子供が生まれる時に女の子だったらどうしようと心配したものですが、トトさんのお話を聞くとやはり男の子の方が気持ちがわかるので、無口になってもなんとなく安心感があります。でも男の子はイザとなると母親の味方ですけどね。愚痴は聞いてくれます。
Posted by マイティー at 2009年03月24日 15:28
今日はなんだか寂しい親父モードの記事ですね。^^;

心配なのは、じゅうぶんわかります。
 でも、
「かわいい子供には旅をさせろ!」 です。

トトさん、TDLまで尾行してっちゃダメですよっ!(笑) 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年03月24日 21:52
★娘さんに対する愛情が滝のようにほとばしっている
フルーツソムリエさま、こんばんは!
すぐに美しく大きくなってしまいますヨ。
ひょっとして【竹の中】からお生まれになったのでは・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月24日 23:44
★ここはひとつ【先人】むらちゃんのご意見を参考にさせてもらいましょ・・・
無関心を演じるんですね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月24日 23:47
★思案どころのマイティーさん、こんばんは!
トトもトト家のクソ坊主と釣りに行きたかった・・・
残念!!!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月24日 23:50
★ポンちゃん、こんばんは!
『尾行』という手があったのか~
時既に遅し・・・ご一行は旅立たれた模様。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月24日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。