› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 報道・スポーツ・生活・食 › 福田ナオさんからのコメント

2009年03月17日

福田ナオさんからのコメント

今、トトは血圧が急上昇するくらい動揺しています・・・

福田ナオさんの記事 で

ご紹介させていただいたトトが大ファンであるあの福田ナオちゃん
からメールを戴いたことを先程、確認したのです。
ナオちゃんは読み易く、親しみのある釣り関係の著書もあり、釣りの
腕前もトトでは遠く及びません。

福田ナオさんからのコメント


トトのブログを覗いて下さったことに感激しています。
そしてトトを突然、HAPPYな気持ちにしていただき感謝!感謝!
お暇な時にまた遊びに来てくださいネ!トトは大歓迎です。

お仕事も応援していますヨ。

福田ナオちゃんのブログ

yamame.com

これは明日の釣りは・・・・・
・・・(オイオイ、明日も釣りか~)


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 22:06│Comments(2)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
ええーっ!
ご本人からコメント頂けるなんてスゴイ!!
実はちょうど今日、帰りがけにつり丸別冊「あの船長に会いたい」(でしたよね・・・)を見てきたところだったんですよ(立ち読みですが・・・^^;)

でもそういうファンのことを大切にしてくれる方ってホント尊敬しちゃいますね!
Posted by ケンケン at 2009年03月18日 00:39
ケンケンさん、おはようございます!

昨晩は興奮気味で寝付けるか心配でした(笑)。
なんとか眠れましたので、今日一日がんばって集中だけは
途切れさせないようにしたいと考えています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月18日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。