2018年10月25日

持病 再発

このところ随分自覚症状も無く平穏に
過ごすことが出来たのですが




一昨日の夜、いきなり再発してしまいました


取り敢えず
救急車を呼ぶほどの痛みは無かったのは
不幸中の幸いでしょうか




ポチッ!


ふと我に返ったが、時既に遅し
昨日、届いてしまった


持病 再発



持病であるこの右手人差指の痙攣は
一生治らない病なのかも知れません



Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 早や! もう発症しましたかー!
 
 2000番? 何用でしょう? 

 ヒラメとかかな?  いいねー♪
Posted by MOMO爺 at 2018年10月27日 17:52
MOMO爺様、ありがとうございます!

そうです!記憶にはありませんが
2000番のところで指が痙攣したようです

3号500m巻けるんです
赤い宝石にも届きそうですねー
もう3000番、要らないかもです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2018年10月28日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。