› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › イメージトレーニング

2009年03月14日

イメージトレーニング

今週半ばから持病が疼いて調子が悪い。
先週に引き続き、今から出張下矢印下矢印ドクロドクロイカンイカンこうだ上矢印上矢印キランキラン

【釣行願望症候群】

昨日は良く効く薬を買ってきました。
イメージトレーニング



オニ狙いには少々、小さいナ・・・
イメージトレーニング




最近のルアー用品はどんどん進化していて、商品も多種多彩。
【閃き】で船釣りに転用してみない手はありません。
要は【イメージトレーニング】、魚の習性を勉強して、ターゲットが
自分のエサ針を如何に見つけ、如何に喰わせ、如何に遣り取り
をこなすのか・・・

なんと・・・ヒネリ&ネムリ・・・面白い!!!
イメージトレーニング



さて、トトは何考えてんだろうネ・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 06:04│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
おはようございます。

トトさんも、密かにビッグなトラフグを
狙ってるのでは?? (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月14日 07:21
どんな病気かと心配しましたよお
ヾ(~▽~;)

特効薬もあるし安心しました(-^∪^-)

でも、笑っちゃう
(*´艸`)
Posted by ann at 2009年03月14日 09:26
こんばんは!
太地ムツはともかくとして・・・もうひとつのはバス用ですか?
なんかデカバスを攻略とか見えますものね。私も以前はバスメインだったのですが、最近のバス用のフックはこんなのがあるのですね。
これを使って何をされるのか興味しんしんです。
Posted by ケンケン at 2009年03月15日 01:39
★ポンちゃん 、こんにちは!
ビッグではなくてもトラフグは狙って釣れる魚ではないので、
地道にいつものフグ釣りをしていくより他はないでしょうネ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月15日 14:43
★annさん、どうもです!

このやまいは発症するとまず、完全治癒が難しい病気なんです。

知多半島の先っぽの方に非常に【良い医者】が数軒あるのですが遠いのと、
受付時間が早朝で終わってしまい、治療も5~7時間かかってしまうので、
1日がかりで休みをとっての通院となってしまいます。

普段は会社帰りに【薬】を買って、だましだまし服用してごまかしています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月15日 14:58
★ケンケンさん、こんにちは!

先程、出張から戻ってきてケンケンさんのコメントが入っていたのを
見つけ、喜んでいます。

3/19(木)の釣行を目論んでいますが、その為の仕掛けを今晩から
ボチボチと設計製作していきたいと考えています。

内容は追って公開するつもりです。
【オバカ】な考えを笑ってやって、ご意見下さいネ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月15日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。