› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › ヒラマサ › 平政が届きました

2018年09月20日

平政が届きました

昨日は釣れたての平政が届きました
沢山頂いちゃって感謝、感謝!です



平政が届きました
平政が届きました



数日は日ごと変わるお味を愉しめそう



平政が届きました



鷹巣沖はヒラマサ、入れ喰いらしい
入れ喰い
ってなんだったかな?
トト庵の仕入れ人には縁遠い言の葉


そう云えばトト庵の小物仕入れ人は
何処で何してんだ・・・?


同じカテゴリー(ヒラマサ)の記事画像
玄達 平政
【ヒラマサ劇場】
8/18【おしながき】
同じカテゴリー(ヒラマサ)の記事
 玄達 平政 (2020-06-23 22:00)
 【ヒラマサ劇場】 (2012-08-23 09:00)
 8/18【おしながき】 (2012-08-19 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)ヒラマサ
この記事へのコメント
釣り物の天然ヒラマサが届くなんて、超羨ましいですぅ・・・。

美しいですね~、とっても美味しそうですね~(@_@;)

数日寝かせて、握り寿司なんてしたら最高でしょうねぇ。

あ゛あ゛~、食いたい~~~~!!(笑)
Posted by イケチャン at 2018年09月20日 11:03
イケチャンさん、ありがとうございます!

トト庵の仕入れ人はまともな魚を仕入れられず、全くあてに
できませんので、他力本願で他人のフンドシで相撲とってます
平政はやはり鰤と比べると歯応え、食味、上品な脂と数段
旨しお魚ですねー
久々にありついちゃいました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2018年09月20日 12:27
いいなーひらまさっさん♪
 
 あれは別物ですな~ 美味しいよね メイチも ♪
 
 余白のあるきれいな盛り付けで美味しさアップしてまんあー 拍手~♪
Posted by MOMO爺 at 2018年09月20日 17:32
MOMO爺さまっ!いいでしょー ♪!
って自分で釣って来いっ!!!
って話ですよね~

海豊丸さんの機関室萌えもあって、もう数か月間
まともなお魚、全然釣ってません
修理・試運転も良さげなので、そろそろ出撃
したいところです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2018年09月20日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。