› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 青果部 › ぼちぼち愉しんでます

2017年10月30日

ぼちぼち愉しんでます

予約していた船が海況やら台風などで
3回も出船停止


随分海に出られないでいますが
ぼちぼち愉しんでます


ぼちぼち愉しんでます


このところの台風と雨が影響したのか


ぼちぼち愉しんでます


原木椎茸のほだ木から十数個の子が
一気に顔を出してくれていました


ぼちぼち愉しんでます


まだまだ数少なく安定していませんが
忘れ掛けていた愉しみを思い出させて
くれてます



同じカテゴリー(青果部)の記事画像
トト庵農場 6月
大玉スイカ
3/16 青果部仕入れ
冷蔵庫には
原木椎茸 9ヶ月経過
パッションフルーツ 開花
同じカテゴリー(青果部)の記事
 トト庵農場 6月 (2019-06-16 09:00)
 大玉スイカ (2018-06-13 09:00)
 3/16 青果部仕入れ (2018-03-16 09:00)
 冷蔵庫には (2017-06-04 09:00)
 原木椎茸 9ヶ月経過 (2016-12-26 09:00)
 パッションフルーツ 開花 (2016-06-06 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)青果部
この記事へのコメント
おっ いいねー自家製椎茸 

 これ うちの定番はねー
 茎を切って傘を上向きにマヨネーズをくるりと一周      アルミホイルに置いてオーブンで焼くの 
 最後に醤油を回しかけ 一番美味しいぜ~♪

 最近はあの かねふくの明太マヨに ハマってます
Posted by MOMO爺 at 2017年10月30日 13:49
MOMO爺様、やっとかめ~~~!
いつの間にやらマヨラーになっちゃったんですかー?

今朝はお化け椎茸を1個採取、刻んで味噌汁に投入
原木物ならではのすんごい香りで朝食頂いちゃいました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年10月30日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。