2017年06月19日

父の日

一緒にワカコ酒を見ていた娘が最近
金沢に旅行に行った


父の日


ワカコ酒で取り上げられていた金沢の酒蔵
菊姫合資会社の酒を【父の日】にと買って
きてくれたらしい


父の日


昨日、戴きました


父の日


ボトルごと冷蔵庫に入れておいた

グラスも凍らせてじっくり大事に頂く
充ては鰹のタタキ


父の日


旨いっ!


父の日


思いがけず嬉しくていい酒になりました
昨日は娘の気配りに感謝、感謝!でした


同じカテゴリー(カツヲ)の記事画像
10/28 【おしながき】
7/10 【おしながき】
頂いた酒で一献
黒潮船 鰹大漁
黒潮船 海見?
釣り鰹 届きました
同じカテゴリー(カツヲ)の記事
 10/28 【おしながき】 (2021-10-29 09:15)
 7/10 【おしながき】 (2019-07-13 10:00)
 頂いた酒で一献 (2019-06-10 09:00)
 黒潮船 鰹大漁 (2017-09-11 09:00)
 黒潮船 海見? (2017-05-05 09:00)
 釣り鰹 届きました (2016-08-04 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)カツヲ
この記事へのコメント
娘さんの父の日プレゼント
  うれしいですね~♪ そりゃー美味しいわさ♪

   可愛い娘さんのお酒・・・たまらんね~

ボク、今年も倅が3人で冷えた八海山 大吟醸 1800ml をくれました 良い魚が手に入るまで冷蔵庫でお休みしてもらいます~♪
Posted by MOMO爺 at 2017年06月19日 13:34
MOMO爺様、恐縮です
ありがとうございます

良い魚が手に入るまで冷蔵庫でお休みしてもらい
魚と八海山 大吟醸 1800ml をご一緒にクール
宅急便で送ってくださるなんて!
なんと優しいMOMO爺様でしょうか
神様仏様MOMO爺様です
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年06月19日 17:12
送りたいけど うちの宅配業者荷使いが荒いので割れてしまいますねん

高級魚と包丁って来てください 桑名インターまで迎えに行きまゆえ
Posted by MOMO爺 at 2017年06月19日 21:53
MOMO爺さま、ありがとうございます

なになに、MOMO爺さまの日本語が理解ができませんが
要するに
空きっ腹で箸だけ持って来い!
ってことですね~了解しました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年06月20日 12:29
美味しそうですね~、お酒も肴も。(*^_^*)

この盃は、冷酒にピッタリで、とても素敵ですね。
涼しげで、ますますお酒が進みそう。(笑)
Posted by イケチャン at 2017年06月23日 18:37
イケチャンさん、ありがとうございます

ありがたい酒は進み過ぎてしまいすぐに空になって
しまったとさ・・・
旨いものは何でも一瞬で通り過ぎて無くなって
しまいますね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年06月23日 19:55
父の日…

長男からはサンダルと風来坊の手羽先!
小3の末っ子からは、何故かチリトマトヌードル‼︎しかもビッグ!(笑)
でも嬉しかったぁ〜
Posted by マロ at 2017年06月28日 20:22
マロさん、ありがとうございます

お子さんなりに一所懸命考えてくれて、出てきた
答えにはそれなりの理由が有るはず
【 チリトマトヌードル ビッグをお父さんにあげれば
きっとお父さんが喜んでくれるんだ 】
楽しいじゃありませんか
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年06月29日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。