2017年04月21日

ワカコ酒 season3

そうそう!
season2の放映が終わってしまい
特に楽しみな番組も無かったのですが
待望の
ワカコ酒 season3
が始まっています




(^3^) ぷしゅ~~~♪



毎週金曜日(今晩)11:30
BSジャパン7

今日は海老の天婦羅でも買って帰ろっかな~♪ 


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
秋の奈良
初秋の広島
花桃まつり のち 蕎麦
高山祭屋台の総曳き揃え
原木椎茸 被害
築地 波除神社
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 秋の奈良 (2017-11-13 09:00)
 初秋の広島 (2017-10-02 15:30)
 花桃まつり のち 蕎麦 (2017-05-06 09:00)
 高山祭屋台の総曳き揃え (2017-05-01 09:00)
 原木椎茸 被害 (2017-04-24 09:00)
 築地 波除神社 (2017-04-04 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 18:00│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
こんな子と飲んだら、もう一人のおっちゃん出てくるでー!
 
 エビはねーハマっているのが寿司屋エビ

 冷凍の大きなバナナ?なんとかってエビが旨い♪
解凍して背ワタ抜いて串刺しして沸騰した大鍋に濃い塩と酢の中にダイブ 浮いてきたて15秒だったなかー? 熱いうちに串をくるくる回してザルに立て(こうすると冷めてから綺麗に抜ける)
冷めてから皮をむく 
 これがめっちゃ旨い 玄人味
  
   これにはまってますわ~
Posted by MOMO爺 at 2017年04月21日 23:04
MOMO爺さま、毎~度です

バナメイエビ?バナナエビ?
エビの種類も多いですね~
ここのところ割安なのはバナメイエビ

エビは茹でたてではなく冷めたてを
食するのが玄人の食し方
さすがMOMO爺さま、判ってらっしゃる~!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年04月22日 16:03
ワカコ酒の新シーズン始まりましたね〜
自分も毎週楽しみにしてま〜〜す‼︎
プシュ〜〜
Posted by マロ at 2017年04月24日 20:30
マロさま、おっはよう ございま~す

楽しみなTV番組も無くて、PCばかりでしたが
このワカコ酒は嬉しいです
1週間に少しメリハリを持てるのがよろしいですね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年04月25日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。