2008年12月24日

買物のついでに

買物のついでに


買物の前に撮ってまいりました。
買物のついでに


10分程度のショーは、トトには丁度良い時間なわけで、
買物のついでに


これ以上の長い時間は飽きてしまう。
買物のついでに


ピンボケですが、アップしました。
買物のついでに


明日はイブですね、皆さんによりしあわせな1日が
買物のついでに


訪れますように四ツ葉のクローバー

買物のついでに






同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 00:01│Comments(3)釣行願望症候群
この記事へのコメント
いけない!!トトが書いてるうちにイブになってしまった。

今日はイブです。 <お父さん、ケーキを忘れないでネ!!!>
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2008年12月24日 00:05
すごい!ハートが撮れたんですか!
綺麗でしたよね♪可愛かったですよね♪

素晴らしいです!感激しました(^O^)/
Posted by ann at 2008年12月26日 23:20
annサン、チワッス。

シャッタースピードが遅くなりブレテしまって、本来の綺麗さには遠く及びませんがハート型は撮れました。

トトは多くをファインダー越しでしか観れませんでしたが、横で
観ていたトトヨメは、不規則に動く花火や生ハートを喜んでました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2008年12月27日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。