2016年06月15日

オリオンビール頂きました

沖縄・石垣島のお土産を頂きました
オリオンビール
夏季限定醸造 夏いちばん 
麦芽100% アロマホップ100%



気分を夏にして、ゴチになります!
にふぇーでーびる~~~!ありがとうございます  
ってことで
拙い沖縄料理、作っちゃいました



ゴーヤちゃんぷる



らふてぃ





久々に琉球ガラスのグラスも登場
らふてぃを作るために買った琉球泡盛もロックで
いっちゃいました




これで三線の音色でも流れてきたら最高です
いふぃぐゎー呑み過ぎてもなんくるないさ
ちょっとくらい   気にしない気にしない 
お土産、くゎっちーさびたん ご馳走様でした     


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
花桃まつり のち 蕎麦
高山祭屋台の総曳き揃え
原木椎茸 被害
ワカコ酒 season3
築地 波除神社
築地 すし富
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 花桃まつり のち 蕎麦 (2017-05-06 09:00)
 高山祭屋台の総曳き揃え (2017-05-01 09:00)
 原木椎茸 被害 (2017-04-24 09:00)
 ワカコ酒 season3 (2017-04-21 18:00)
 築地 波除神社 (2017-04-04 09:00)
 築地 すし富 (2017-04-03 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
はいさい ちゅーうがなびら

らふてー、ごーや
いっぺーまーさん
今夜もかーりー
Posted by きんべえきんべえ at 2016年06月17日 10:14
きんべえサン、お土産ありがとうございました
『今夜もかーりー』 が判らない教えて~!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2016年06月17日 14:26
かりーさびら で乾杯!になります。
かりーだけだと、めでたいとかいうらしいですが、初心者の僕にはかりーだけで乾杯と聞こえますね。
Posted by きんべえきんべえ at 2016年06月18日 23:49
きんべえサン、なるほど~
ありがとうございました

毎晩、乾杯!しなきゃいけませんねー
『 かーりー! 』
って感じですね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2016年06月19日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。