2015年12月25日

キャバレー天秤

なかなか釣りに行けていないものですから、行けない
出られない船代分の小金は貯まっても、私の悪い癖
使えないアイテムのコレクション等で結局、私の懐は
寒くなるのである


キャバレー天秤



昨日届いた商品はこちら
オニカサゴ専用 キャバレー天秤


キャバレー天秤


天秤錘から先、腕部分の中間部に回転フリーの
ヨリモドシを装備
ヨリモドシに喰わせ針を結び、大鬼をやっつける



キャバレー天秤


この部分の針は2倍針ムツ18号に自作した
フラッシャー巻きとケイムラパイプ

キャバレー天秤


ハリスはオマツリ防止の為、かなり短めです


キャバレー天秤


1年以上前から継続チェックしていました
賢島龍神丸 さんが開発して改良が加えられた
オニカサゴ専用です

錘上のピンク色の部分にスポット照明替わりに水中
ライトもしくはケミホタルを装着すると腕中間から
伸びた喰わせ針のエサがクルクル回りながら沈み込み
赤鬼がついついその気になってエサに飛びついてしまう
ことから キャバレー の名を付けたそうである


このアイテムを携えて、次回仕入れ予定はオニカサゴ
船が出られなく、お蔵入りしてやがて忘却のアイテムと
ならないことを祈ります






同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
間の悪い男
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 間の悪い男 (2019-05-28 10:00)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)その他のアイテム
この記事へのコメント
わー勿体無い!

こんな傑作を大王崎の海底に捨てちゃうなんて・・・

結局船頭にもらった仕掛け いつ作ったのかわからない糸が白くなっているやつで爆釣するのかー・・・!

     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by MOMO at 2015年12月25日 16:42
MOMOさん、今晩は~~~まぃどぉーーー!
【 キャバレー大王崎 】へようこそ

こらこらっ!
そこの古希のお爺ちゃん、何度言ったらわかるの~
踊り子さんに触らないの!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年12月25日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。