2015年10月19日

イナダ 完食



先週の水曜日に仕入れた福田沖産の
イナダ5本他



2日目まではイサキ・アジもあって
味の変化もあったのですが
3日目からはイナダのストレート勝負

私の他になかなか箸が出てこなかったので
多い日には丸々1尾を私だけで平らげた



昨夜までかかってなんとか消費
不味くはないのですが飽きとの葛藤

しばらく、イナダは勘弁してよね~


同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事画像
10/22 【おしながき】
10/8 【おしながき】
11/11【おしながき】
10/14【おしながき】
12/8【おしながき】
11/27【おしながき】
同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事
 10/22 【おしながき】 (2016-10-24 09:00)
 10/8 【おしながき】 (2016-10-10 09:00)
 11/11【おしながき】 (2015-11-13 09:00)
 10/14【おしながき】 (2015-10-16 09:00)
 12/8【おしながき】 (2013-12-09 09:00)
 11/27【おしながき】 (2013-11-29 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)ハマチ・ワラサ
この記事へのコメント
これぞ 和 ! 

 芸術だねこれは この大葉は売ってないですね
  
   良いお庭がありますね♪

  冴えてます 相変わらず お見事 !
Posted by MOMO at 2015年10月20日 18:19
MOMOさん、こんちはぁ~

茗荷・茗荷の葉・大葉・大葉の花
トト庵のつま農園、とても重宝してます

今日正午に『パッションフルーツ日記』公開です!
保存版ですので、ご参考になるかと思います
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年10月21日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。