2015年10月07日

予報悪くて・・・

秋の夜長、針から巻いて仕掛けまで作って準備万端
ドカットの中身まで戦闘態勢でしたが・・・残念!
昨夕の予報、台風の影響で海況悪く中止です

予報悪くて・・・


今年は何かと歯車が噛み合わない感覚が継続中です
ほらね~箪笥の肥やしがまた増えちゃった




同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
会社が私物パソコン禁止にしたので、PC徘徊もままならずです。
スマホは字が小さくて見えないし、打ち込みずらいです

私も釣りから遠ざかっているので、やる気と海の穏やかな日が会えば行きます

また誘ってね〜
Posted by アシュラン at 2015年10月08日 21:22
アシュランさん、やっとかめのど~もです
最近いけません、歯車が噛み合わないといった
感じが続いています

私もスマホでの記事はまだありませんね~
スケジュールが合えば行きましょう!
赤い宝石なんかどうですか?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年10月09日 13:57
アシュランさん
お久です ボク最近 釣気が薄いんです
              いかんねーこれは 

 ボクも誘って下さーい♪
         (とりあえず火曜日狙ってます)
Posted by MOMO at 2015年10月10日 18:12
ア・シュランさん、慈悲深いMOMOさんからのメール
何々、
『二人とも包丁研いで、バーナー用意して待っとらんかい!』
ほんと、良いお方ですよねー!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年10月11日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。