› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › リール › フォースマスター800 退院

2015年10月06日

フォースマスター800 退院

フォースマスター800 退院

パネル面からごっそりと交換
結構な手術で昨日、退院と相成りました
800

フォースマスター800 退院

マイカ釣りで微速巻揚げ時、3秒程度毎に
0.5秒間ほど速度が加速してしまう現象が
発覚したので、ついでに診断してもらったが
メーカー回答は正常とのことでした
廻りの釣り師達もこの800に関しては
同様の不具合を感じているが・・・

フォースマスター800 退院

手術も大掛かりでこの金額は痛いのですが
致し方あるまい



気を取り直して次回の仕掛け自作なんぞして
気を紛らわす

ホロフラッシュ
綺麗な針なので、ついつい買ってしまった

フォースマスター800 退院

ウィリー淡青とスターファイバーを巻いてみる
何だか釣れそうな気分のスイッチが入ってしまう

フォースマスター800 退院

気がついたら2時を回っていた
こうして釣れない仕掛けが箪笥の肥やしと化して
増えて行くのであった


同じカテゴリー(リール)の記事画像
フォースマスター 800 退院
今更 1000MK 中古
フォースマスター3000
フォースマスター 800
フォースマスター3000MK
フジモリ・フィッシング・タックル
同じカテゴリー(リール)の記事
 フォースマスター 800 退院 (2018-11-04 09:10)
 今更 1000MK 中古 (2016-05-06 09:00)
 フォースマスター3000 (2015-12-20 09:00)
 フォースマスター 800 (2015-06-30 09:00)
 フォースマスター3000MK (2014-03-28 09:00)
 フジモリ・フィッシング・タックル (2014-01-16 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)リール
この記事へのコメント
痛い出費でしたねー2回分

 すごいねーキンキラ針 これで何釣るの?
Posted by MOMO at 2015年10月10日 18:08
MOMOさん、コメントありがとうございます

痛い、痛い!
次、3回分の仕入れをすれば
すぐに元とれちゃいます
まっ、ありえまへんが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年10月11日 21:10
超低速巻き上げ時に、テンションが掛かると加速しますね!
太刀魚釣りには最悪な状態なので困まってます^^;
Posted by まこべまこべ at 2015年10月14日 21:00
まこべサン、おはようございます

800MKをお持ちの釣仲間は皆さん同じく感じられて
いるようです
昨日しっかり観察しましたら、加速の前に瞬間
巻きが止まることが判りました
0.2秒ほど停止後、0.7秒ほど加速する感じで
竿先にはまさにアタリに見えちゃいますねー

メーカーは正常と言いますがこれじゃ~駄目駄目です!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年10月15日 08:35
800MK????
これ800でしょ
Posted by ? at 2016年01月13日 23:30
?様、誤りのご指摘をありがとうございます
早速訂正させて頂きました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2016年01月14日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。