2015年07月15日

戦う気、満々!

自民は戦争 したいのですかね

戦う気、満々!

安倍首相が 『 戦う気、満々! 』 だと感じているのは
私だけでしょうか


忙しくて仕入れには行けていませんが
今朝のウォーキングコース
時々、カブトやクワガタがとまっている『 甲虫の木 』に
目を遣ると居ました

戦う気、満々!

ノコギリクワガタ
小学生の頃、一・二を競うぐらい好きでした
角(大顎)の独特な曲線がなんとも美しい


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
私も北海道から引越して来たとき初めて自然にいるカブトをみて、子供達より真剣に探した覚えがあります
今度孫を連れて探しに行ってみます
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2015年07月16日 13:29
いねーノコギリクワガタ♪
 
 未だに好きですね、木を見るとつい揺すります

昨日も現場の近くの木を揺らしました・・・居なかったけど・・・
Posted by MOMO at 2015年07月16日 16:31
ア・シュランさん、おはようございます

小学校低学年の夏休み
毎日が昆虫・ザリガニ・カエル・・・・などと戯れて
よく遊んでもらいました
このごろは部屋にこもってゲーム?ですかねー
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年07月17日 07:19
MOMOさん、まいどぉ~!

木を揺すると堕ちてくる途中で上手いこと羽根を広げて
飛んで行ってしまう運動神経のよい奴がいて残念!
って時々、ありました
大金槌などでガッツンと叩くと脳震盪気味で半ば気を
失って堕ちてくるので採りやすい気がします
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年07月17日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。