› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 仕掛 › 秋の夜長は内職

2014年10月24日

秋の夜長は内職

毎日職場まで片道10分足らず、日々伝書鳩のように
何処にも寄らず帰って参りますが昨日は久しぶりに
釣具屋さんに立ち寄りました

釣具のマルハン

秋の夜長は内職



近場の釣具屋さんで、なかなか入らない思わぬ物も店頭に
置いてあって、しばし時間を忘れて至高の物色タイム
ロッドメーカー、ゼニス
グラシスタ、良いかも知れない・・・

秋の夜長は内職

あての無い物ばかり・・・いつ使うのか?





秋の夜長はコツコツと内職

秋の夜長は内職

期待とともに頭の中で大きく成長する獲物
時の流れを忘れるこのひとときがよろしいようです


同じカテゴリー(仕掛)の記事画像
深場 針
針 進化か?
我が心、此処に在らず
一寸、遊べるかなぁ~
悩む・・・
アカムツ仕掛 再生
同じカテゴリー(仕掛)の記事
 深場 針 (2020-12-22 09:00)
 針 進化か? (2020-11-23 17:00)
 我が心、此処に在らず (2020-05-21 10:30)
 一寸、遊べるかなぁ~ (2020-01-10 09:00)
 悩む・・・ (2018-01-03 09:00)
 アカムツ仕掛 再生 (2017-02-14 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)仕掛
この記事へのコメント
ホタバリ!  赤ムツ用かな?

    ・・・準備も楽しいねー♪
Posted by MOMO at 2014年10月24日 17:41
深海バケ作成ですか~

はまりますよね~
僕もオニ用にたくさん作ってます。


オニ行きましょう~~~~
あの日は結局オニ辞めました。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年10月24日 18:31
MOMOさん、おはようございます

調べたら2012年12月以来、アカムツ仕入れには行って
いませんでした

また、アテも無いのに仕掛作って・・・
もうメッチャ行きたくてしょうがない我が心中www
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年10月25日 06:33
きんべえサン、鬼怖~~~い!

オニ仕掛もほぼ一緒でしょ、フロートが要るか
私の中で今はアカムツが・・・

ヨシッ!間をとってみんなでノドグロに行きましょう!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年10月25日 06:37
27月曜日大寿行きます!まだ一人空いてますよー!
Posted by MOMO at 2014年10月25日 21:53
MOMOさんへ

今日は美味しい大型アカムツを沢山頂き
感謝、感謝!です

お礼を先に言っときましたので、豊田IC下車で
ご遠慮なさらず、よろしくお願い申し上げます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年10月27日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。