› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 御前崎 茂吉丸 › 御前崎乗っ込みマダイ

2014年03月31日

御前崎乗っ込みマダイ

シマノインストラクター永井裕策氏のブログ
- 永井裕策公式ブログ - 魚と話そう -
御前崎・茂吉丸のロケ終わりました。
御前崎オモリで乗っ込みマダイに挑戦
松木安太郎さん・坂本智子さんはコマセ釣り初めての挑戦

    


予想の展開ですが茂吉丸さんが3/27・28の2日間
連続での貸切だったことから
1日目
松木安太郎さんと、坂本智子さんの初のコマセ釣りに
永井裕策氏は、指導とアシスタント役を務めた様子
少し荒れた日だったため、船上でいつもの松木安太郎さんの
オチャラケトークが入れ喰い状態だったかどうかは心配ですが
釣果については番組放映前の決まり事で情報は無い




2日目
満を持して『永井裕策氏 VS 乗っ込みマダイ』実釣編
永井裕策氏はこの茂吉丸で充分の実績があり、相性が
良さそうなので、超ド級の一発を期待している
またこの時期、悩めるマダイ釣り師に何かしらのヒントも
番組を通じてご指南頂けるのかも知れない

茂爺のマダイ料理も見ることが出来そうで興味津々


BS-TBS:4/24(木)22:00~『釣り百景』
1ヶ月近く後になるのは少々残念ですが、楽しみにしています


同じカテゴリー(御前崎 茂吉丸)の記事画像
3/11 鮮魚部仕入れ
5/10鮮魚部仕入れ
4/17 釣り百景
3/24鮮魚部仕入れ
7/1鮮魚部仕入れ
3/23鮮魚部仕入れ 桜鯛の2次募集へ
同じカテゴリー(御前崎 茂吉丸)の記事
 3/11 鮮魚部仕入れ (2017-03-12 10:00)
 5/10鮮魚部仕入れ (2014-05-11 09:00)
 4/17 釣り百景 (2014-04-15 09:00)
 3/24鮮魚部仕入れ (2014-03-25 09:00)
 7/1鮮魚部仕入れ (2013-07-02 09:00)
 3/23鮮魚部仕入れ 桜鯛の2次募集へ (2013-03-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(10)御前崎 茂吉丸
この記事へのコメント
やはり貸切日は永井さんでしたか

茂爺ちゃんを永井さんは見込んでますからね
見たいな~
でも我が家はBS映らないんです(>_<)
見るより行くべしって事か?
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年03月31日 14:36
永井さんが、茂吉さんに乗るのは確か3回目ですよね!
ず~~~と近くに居たので、写真撮ったりして気になってましたが、茂吉さんで竿が曲がる所は見ること出来ませんでした。
TV楽しみですね!
Posted by まこべまこべ at 2014年03月31日 21:18
ア・シュラン師匠、こんばんは~

BS見られなくて残念ですねー
とっておきの爆釣秘技がとび出すかも知れませんよwww

まあ師匠にはこれ以上、上手くなってもらっちゃうといけません
私の魚が無くなっちゃいますので
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年03月31日 22:24
まこべサン、いい画像ありませんか~?

マダイ じゃなくてー  永井裕策氏 じゃなくて~
松木安太郎さん でもなく  茂爺 でもない

そう、べっぴんしゃん智ちゃんの画像写ってませんか!
ばっちりお顔まで写っていたら是非!メールにて送信ください
高価買取しちゃうかも知れませんよ^^/ww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年03月31日 22:35
永井さんってあの天童よしみみたいな人ー?

 名人とトトさん釣果変わんないじゃん 拍手~!
Posted by NOMO at 2014年04月02日 17:59
MOMOさん、ありがとうございます
またワルサして、最近HN替えられました?
2回連続でMが隣のNになっとるがねぇー

【迷人トト】
悩める下手なよこ好きフィッシャーマンです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年04月04日 06:16
あらまー全然気づかなかったー!

どうもすいません・・・!

NOMOってートルネードの? ちゃうちゃう・・
Posted by MOMO at 2014年04月04日 22:07
MOMOさんは
昨日も
今日も
明日も
呑も!
でしょ
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年04月05日 06:48
うまい♪

「山田君! トトさんに座布団3枚!」
Posted by MOMO at 2014年04月05日 22:18
山田君、稀に映画などのお仕事もあるようですが
ずうとるび から座布団運んで28年、続きますねー
長いですねー
鬱になりそうで、私なら10年が限度カモです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年04月06日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。