2013年09月02日

悲しい知らせ

マルイカ【おしながき】トト庵臨時営業


ケンケンの週末沖釣り釣行記




とても悲しい知らせでした

心の中で
いつか船上で並び、一緒に竿を出せる日を楽しみに
していましたが・・・

私としては悔しい最期

ケンケンさんのご冥福を心からお祈りします


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(10)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
ど・どういうこと?!
もちろん面識はありませんでしたが 釣行記を楽しみにしてました。
うまく理解できません・・・・
Posted by むらちゃん at 2013年09月02日 09:13
むらちゃんサン、残念な出来事でした
いつかきっと同船できると思っていました

ヒキダシの多い沖釣り師で、ご自身のブログにおいて
惜しげもなくそのヒキダシを公開、解説してくれた貴重な
先生でした
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年09月02日 12:07
・・・・?

ご冥福ー? なんで?
Posted by MOMO at 2013年09月02日 13:58
MOMOさん、どうしてこんなことに・・・

確かな詳細はお聞きしてはいませんが
いつか酒を傾けたり、竿を並べたり出来るものだと
考えていたので、かさねがさね残念です
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年09月02日 20:01
親しくしていらしたトトさんの心中もお察し申し上げます。
ご夫婦揃っての釣行 羨ましかったんですが・・・
素晴らしい釣行記が読めないのが残念です。
Posted by むらちゃん at 2013年09月02日 20:23
ご無沙汰いたしております。
あつさんから聞きました。
残念でなりませんね。
ケンケンさんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by スーさん at 2013年09月02日 20:50
むらちゃんサン、ありがとうございます

新しい記事がケンケンさんのブログで更新されることが
ないのは残念です
ご夫婦での釣行ブログ、とてもほのぼのとした優しい
ケンケンさんの愛情を感じたのは私だけでしょうか
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年09月02日 21:14
スーさん、時々お近くは通過させて戴いてはいますが
何せ、帰りのクーラーも酷いもので・・・連絡までは
差し控えさせて戴いております

いつもケンケンさんのクーラーは華やかで、賑やか
だったような印象が深いです

何だか寂しい気分ですね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年09月02日 21:22
この方まだ若いでしょう
何があったか分かりませんが、
   あかんねーこういう順番が違う事はー
    
               ご冥福をお祈りします。
Posted by MOMO at 2013年09月04日 17:59
MOMOさん、ありがとうございます

順番から行くと
MOMOさんが真っ先に逝って
しぶとく永らえた私が旅立って
次にケンケンさん・・・

人生何があるのか判りませんね~
その時が訪れる日まで、私は小さな楽しみである釣りに
暇を見てコツコツと出掛けることといたします
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年09月05日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。