2013年08月18日

独身生活も終わり

昨日はトト嫁様と次トトッ子が無事、セントレアから入国
長いと思っていた独身生活もあっと言う間に終わりました

独身生活も終わり

カネフクめんたいパークで辛子明太子を購入するため
立ち寄りましたが、余程日本食に餓えていたのでしょう

独身生活も終わり

切れ子と明太子の軍艦巻きを目当てに試食コーナーに並ぶ
摘まむを繰り返して次トトッ子は7・8周したらしい

    独身生活も終わり

これぞまさに 逆回転寿司




お隣の コストコ中部空港倉庫店 では店内レジ前のスペースにて

独身生活も終わり

通常の年会費が1000円OFFになる早割りキャンペーンを実施中!




今、リビングは足の踏み場もありません
お二人は旅の疲れもあってか08:55現在、爆睡中

独身生活も終わり

明日からは通常出勤
今日中に片付けて、切り替えてもらわないといけません


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
トトさん、こんにちは!
私も かねふくの逆回転寿司 大好きで~す♪笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2013年08月18日 10:35
ポンちゃん、こんにちは~

隠れ逆回転寿司派の方はかなりおいでになるようですね~
目が回らない程度にどうぞ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年08月18日 11:37
どうやら上手く行ったみたいですね♪
頼んでおいた白い粉5キロ、サンプルは明日にでも送って下さい、
品を見てから商談って事で・・・・
Posted by MOMO at 2013年08月19日 16:48
MOMOさん、おっかしいなぁ~~~

先ほど若い衆がおいでになってシチリア産・トスカーナ産
そして伯方の塩の3種の白い粉をサンプルでお出ししたところ
早速お味見され、『これで』と伯方の塩をとんでもない金額を
置かれて逃げるように去ってしまわれました

そう言えば外でパトカーのサイレンも鳴ってましたっけ
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年08月20日 07:22
ちっくしょうまたやられたかー!
木村組の仕業だわこれは・・・・
・・・んー?伯方の塩 はーはっはーざまー見ろー間違ってやんの♪  パトカー?さては・・・!バイクで転んだな(^◇^)

娘さんのポーチの中のファンデーション・・・あれだわさー♪
  たのんまっせー♪
Posted by MOMO at 2013年08月20日 18:25
トト庵のお会計から逃げるように走り去った男は
確か・・・三重ナンバーのスーパーカー!

そう何千万じゃキカないような車でした
ランボルギーニじゃないですね~
フェラーリだったっけ、ちょっと違う、う~~~ん・・・
そうそう、コンクリートポンプ車に間違いありません!!!

木村組の若頭は
NHK総合「オンガクジェネレーション」公開収録
9/30(月)開場18:00 開演19:00 終演予定20:45
場所:久喜総合文化会館(埼玉)に8/17から頭取りに
並びに行ってるので、この件については白
裏はとれています
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年08月20日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。