2012年10月07日

時空を彷徨う前に

記憶を無くし
時空を彷徨う前に
記しておかなければいけない


ワラサの西京漬けをアテに今晩も一献

時空を彷徨う前に



燗のついた液体の中で
何やら泳いでいるのは・・・

時空を彷徨う前に

ついに 禁断のハーブ
アロマ系鬼カサゴのヒレを炙り
【鬼カサゴのヒレ酒】でやっちゃいました


間もなく失神確定です



同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事画像
鷹巣産ワラサ頂きました
ワラサ・ヤガラ 頂きました
9/30 【おしながき】
10/22 【おしながき】
10/8 【おしながき】
11/11【おしながき】
同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事
 鷹巣産ワラサ頂きました (2020-06-10 19:07)
 ワラサ・ヤガラ 頂きました (2019-10-17 09:00)
 9/30 【おしながき】 (2019-10-02 12:30)
 10/22 【おしながき】 (2016-10-24 09:00)
 10/8 【おしながき】 (2016-10-10 09:00)
 11/11【おしながき】 (2015-11-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 21:00│Comments(4)ハマチ・ワラサ
この記事へのコメント
ヒレをそんなにいれたら、どえらい濃い味になるのでは?
今頃は目覚めた?
まだ夢の中?
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2012年10月08日 07:27
あっ・・・ア・シュランさん・・・ぉ おはようございます
しかし、ヒレよく効いちゃいました

やっぱ、やっちゃいました
寝てはいけない場所で小さな座布団を布団替わりに
風邪ひいちゃったかも・・・
いっけない!出勤の時間だぁ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年10月08日 08:20
これは旨いに決まってるわさー!

ついつい飲みすぎて、やってまいますねこれはー!

アロマ系とは・・・(^◇^)!
Posted by MOMO at 2012年10月08日 15:35
MOMOさんこんばんは~

よう効きまっせぇ~
私の記憶もオツムもすっからかん
熟睡しちゃいました

今夜も禁断のアロマ系ハーブ、焚いちゃおうかな~
これって?禁断症状?危ないカモ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年10月08日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。