2012年06月05日

大荒れだわさ

思うように反れてくれない

大荒れだわさ

台風がこのまま予想進路を進めば
目指す海域の予想される波は2~3m
これは大荒れだわさ



しょうがない・・・奥の手を使うか

『念力じゃぁ~~~~~~~~~!
テクマクマヤコン リテ・ラトバリタ・ウルス
マハリク ヤンヤンヤン パルプンテ!』


大荒れだわさ


タグ :台風


Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(10)
この記事へのコメント
魔術師トトさん、ありがとう!!
これで沖合も大丈夫!? なぁ〜んか呪文が変だったけど・・・
Posted by むらちゃん at 2012年06月05日 11:45
むらちゃんサン、こんにちは
これで木曜の大山沖も平水面
イサキもバンバン3点掛けの連続
絶好の釣日和!・・・な訳にはならんか(泣)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月05日 12:30
何が起こるかわからないw

金曜日にイカ釣りにでも行こうか悩みます。
ぜひ、快晴にしてくださいw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年06月05日 19:01
予報が外れるのを祈ってま~す。
Posted by ア・シュラン at 2012年06月05日 21:20
流石トトさん、

また嵐を呼んでしまいましたね(苦笑)
Posted by まこべ at 2012年06月06日 03:12
きんべえサン、残念でした

潮と言い、スルメイカのタイミングと言い
絶好のアラ日和と睨んでの予約だったのに
無念です・・・

金曜のイカは沢山釣れるといいですね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月06日 06:23
ア・シュランさま、おはようございます

南の風が強くて、呪文が台風に届かなかった様子
【幻】はやはり【幻】に終わったのでした
今年もダメか・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月06日 06:26
まこべサン、台風を呼んだのは私でしたか~

去年は良い天候に恵まれたのに・・・
暫くアラのことは忘れて、仕事に専念することに致します
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月06日 06:31
よしボクも、おまじない
・・・ヒトノミニ~ワガミヲイレテ、コシフレバ~キモチヨシニノノはルキタル~・・・・
あら?これはー俳句? 失礼しました~!
Posted by MOMO at 2012年06月07日 20:58
MOMOさん、お下品な御歌でしたので二句目は削除
残念ながら、一句目の作品も選者全会一致で落選と致しました。
悪しからず・・・
次回のご上品な御歌を期待?期待はしませんがお待ちして
います
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月07日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。