› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › ロッド › 5/6デビューならず

2012年05月06日

5/6デビューならず

私のGW最終日
満を持して予約していた願い虚しく
昨日の初日釣果が厳しくて
予約していた船宿のご判断で、中止となってしまった

5/6デビューならず

そして自作のイカ竿も
5/6デビューならず、残念!



同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
包丁 ポチポチ・・・
中古釣具店総回診
機会があれば
自作妥協の塊竿完成
ガイド固定
ブランク研磨
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 包丁 ポチポチ・・・ (2017-11-30 09:00)
 中古釣具店総回診 (2013-11-16 09:00)
 機会があれば (2013-09-08 09:00)
 自作妥協の塊竿完成 (2012-04-19 09:00)
 ガイド固定 (2012-04-16 09:00)
 ブランク研磨 (2012-04-09 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)ロッド
この記事へのコメント
ひょっとして ご一緒してたかも?
Posted by むらちゃん at 2012年05月06日 20:07
おきまへんねー・・・

アリガートウⅡデビューなかなかですねー

最近海の状況良く無い  (/_;)

             病気になりそう~
Posted by MOMO at 2012年05月06日 20:34
イサキに変更してたら、ご一緒出来たのにぃ~!(笑)

マゴチご馳走様でした^^;
Posted by まこべ at 2012年05月06日 21:44
むらちゃんサン、おはようございます

残念でしたね~
私は大進丸さんでしたが、かごやさんも選択肢に入って
いました

同じイカ場で、10本角をシャクッテいるむらちゃんサンを
発見できたのカモです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月07日 06:35
MOMOさん、ありがとうございます

いけませんね~海・・・
イカの仕入れが延期になって、アリガートウⅡの
寿命が延びたのかも知れません

きんべえチャンが深場病に掛かっていましたので
サソっちゃって下さい、すぐ喰い付きそうです(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月07日 06:40
まこべサン、昨日はありがとうございました!
脂ノリノリでした、最高のイサキでしたよ

私は、代わりに豊浜からのイサキかなぁ~って思って
いましたが(笑)

次回、ご一緒の仕入れを楽しみにしています
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月07日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。