2012年05月04日

まるぎん商店

部活のトトっ子を昼過ぎに岡崎中央総合公園まで
迎えに行く事になり、ついでにラーメンでもと思い

『 岡崎 ラーメン ランキング 』で検索

まるぎん商店

食べログで1位がつけ麺だったので、今回はパスして
2位にランキングされていた まるぎん商店 さんに
行ってきました


台湾飯 ¥330(ランチタイム ¥250)

まるぎん商店




塩セレブなら〜麺 ¥780

まるぎん商店


旨味が融け込んでいる透明スープのあっさり感と
上に乗った柔らかいバラ肉チャーシューが対照的で
なんとも言われない絶妙なバランスの一品でした


タグ :塩ラーメン

同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
台湾飯美味しそう~今旬の新玉の生が混ざってってそう?
この肉脂のような揚げ玉のようなのは何ですか?

ラーメンはシンプルで、あ~~;;;うまそ~:::!

風が・・・・すごいね (/_;)
Posted by MOMO at 2012年05月04日 21:11
MOMOさん、こんばんは~

刻んだ新玉の横は何でしょうね~
炒めた葱または玉葱?
スイマセン!
撮った瞬間~丼の底が乾くまで一気だったもので

ホント風、吹きまくっていました・・・今もですね
明日も仕事 GWは結局、魚信無しになりそうです(泣)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月04日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。