2011年11月13日

旬真っ盛り

日本シリーズ2戦目も始まり
今日も無事TV観戦しながら一杯呑み始めました

旬真っ盛り

あては今日もきんべえサンから頂いた魚
旬真っ盛りの今が最高でしょう

【ハマチ】

旬真っ盛り

素晴らしい脂の乗り具合です

あらあらブランコが2ベース
野球に集中します



同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事画像
鷹巣産ワラサ頂きました
ワラサ・ヤガラ 頂きました
9/30 【おしながき】
10/22 【おしながき】
10/8 【おしながき】
11/11【おしながき】
同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事
 鷹巣産ワラサ頂きました (2020-06-10 19:07)
 ワラサ・ヤガラ 頂きました (2019-10-17 09:00)
 9/30 【おしながき】 (2019-10-02 12:30)
 10/22 【おしながき】 (2016-10-24 09:00)
 10/8 【おしながき】 (2016-10-10 09:00)
 11/11【おしながき】 (2015-11-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 18:39│Comments(4)ハマチ・ワラサ
この記事へのコメント
おーーーーおいしいそう、これで2勝目飲みたいなー!

おめでとう、 延長勝利 V  \(^o^)/ ♪
Posted by MOMO at 2011年11月13日 22:05
MOMOさん、おはようございます

フグ食べていないのに痺れちゃいました~♪
野球力が強いと言うよりも勝負力が強い印象
投手力と守りの強さはは充分発揮できてます
素晴らしい2試合でした
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月14日 07:55
ごぶさたしてます~!

ハマチにコチに、ウチも同じような食生活^^
どの地方でも秋の味覚、旬真っ盛りですね!
Posted by ケンケン at 2011年11月14日 12:59
ケンケンさん、こんばんは
コメントありがとうございます

ケンケンさんも釣行回数減りましたか?
(記事にされていないだけ?カモ)
私はここへきて極端に減りそうです
そんな中でも相変わらずの凄腕発揮は流石です!
1尾で冷蔵室も冷凍室も満タンでしょうね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月14日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。