2011年11月12日

先ずは先勝!

今日は何とか仕事を午前中にかたずけて12:40帰宅
終始観ることが叶いました


スコアは接戦でしたがドラゴンズのペースでした
こちらのゲームにしてしまったのはチェンの粘り

先ずは先勝!


そうこうしている間に
   やってくれました~~~~~~~っ!
 先ずは先勝! 


キワドイ流れを制してくれたのは
なんと押さえの馬原からのアーチ

先ずは先勝!

そうなれば

先ずは先勝!



そして

先ずは先勝!



試合直後、この記事を書いていると
『ピンポ~ン』

仕入れ仲間のきんべえサンが
差入れを持って来て下さいました~~~!

先ずは先勝!
仕入れたて
かなり丸みを帯びてきていいですね!
『ゴチになります!』

この肴(魚)で祝杯をあげろってことかい?
この良い流れって、いったい・・・?
ソフトバンク和田先発で、馬原からアーチを架けて
勝星をもぎ取ることができたのは
かなり【ヤバイ】^^かも


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 17:26│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
    \(^o^)/    まず一勝!    \(^o^)/
Posted by MOMO at 2011年11月12日 17:50
vy happy
続く、66セール間違いのないところでしょうか
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年11月12日 19:24
MOMOさん、おはようございます

なんだか、名古屋ドームで胴上げ
【落合監督、地元で有終の美、宙に舞う】なんて記事が
ちらついてしまうのは私だけ?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月13日 07:20
和ちゃん師匠、ありがとうございます

今のうちに購入希望品をリストアップしておいて
日本シリーズが終わったら価格チェックですね~

私はパラボラアンテナを1つ買おうか迷っていて
優勝したら見に行って安かったらかっちゃうかも

来週早々に優勝きまっちゃうかも知れませんね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月13日 07:31
うちに劇スポコースと言うスポーツに特化した多チャンネルコースを追加しましたw


祝い鯛と行きたいところでしたが、釣れず・・・。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年11月13日 17:00
きんべえサン、ごちそうさまです!

素晴らしい試合展開、ドラ戦士が最高のゲームに
しています
もう【優勝】の二文字は確定したかも何曜日に?って
時間の問題ですね~

なかなか次期内定高木監督、辞退表明しませんね!
誰もが望んではいないのだけれども・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月13日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。