› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › リール › ウツボ専用リール

2011年11月01日

ウツボ専用リール

今までウツボのウ~ちゃん専用のリールとして
活躍?してきた  見事に本命のウ~ちゃんしか釣っていません 
昨夜、厄払いに15号130mを外し
ウルトラダイニーマ10号200mに巻き換え完了


ウツボ専用リール


問題はリーダー
後悔先に立たず、やはりショップに持ち込んで
お願いした方が懸命でしょう



同じカテゴリー(リール)の記事画像
フォースマスター 800 退院
今更 1000MK 中古
フォースマスター3000
フォースマスター800 退院
フォースマスター 800
フォースマスター3000MK
同じカテゴリー(リール)の記事
 フォースマスター 800 退院 (2018-11-04 09:10)
 今更 1000MK 中古 (2016-05-06 09:00)
 フォースマスター3000 (2015-12-20 09:00)
 フォースマスター800 退院 (2015-10-06 09:00)
 フォースマスター 800 (2015-06-30 09:00)
 フォースマスター3000MK (2014-03-28 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)リール
この記事へのコメント
カーックイイー、リールですねー!

アド 有り難うございました、早速MO-40注文しました!

現地で結びますので、そんなに数はいりませんが、見ると欲しくなる、ボクは子供です!・・・・(*^_^*)
Posted by MOMO at 2011年11月01日 17:12
トトさんのリーダーの結び方が気になる~

僕は適当にPRノットのような結び方をしましたが、うまくガイドを通ってくれませんでした。FGノットのほうがいいんでしょうか??
Posted by きんべえ aka きん at 2011年11月01日 18:35
MOMOさん、おはようございます

【深場のハゼ】狙いには最低のスペックでしょ^^;
MOMOさんの魚、受け入れ準備万端にしとかなきゃ~
コンパネ洗っておいて、え~っとナタと大鎚は・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月02日 08:25
きんべえサン、ありがとうございます

【トトノット】1度だけ挑戦してみて駄目そうなら
F・キングさんに持ち込みますww
明日からの連戦、楽しみにしています
【解体業】もやってます???
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月02日 08:45
針ねー・・・・・モロコ用道具入れに、ありました、6本!

今日か明日代引きで届きます!・・・またやってもたー(;泣;)
Posted by MOMO at 2011年11月02日 12:38
え~ 大王~ 波切~ 

良い報告お待ちしております ってか白菜だけ煮て具材まってましゅ^^;
Posted by トキオ at 2011年11月02日 20:57
MOMOさん、スイマセン!コメント遅れました

なんだかんだでMOが100本くらい在庫にしていたりして・・・

だからMOMOMO・・・・・MOMOMOさんって呼んでいるんだぁ
気が付いた(www)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月03日 21:11
トキオさん、スイマセン!コメント遅れました

奇遇ですね~鍋っすか?
トト庵も包丁砥いで
ゴボウだけ、洗って待つように手配いたしました

果たして・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。