2011年10月31日

今晩からこれで

通販サイトで右手の人差し指が【ポチッ】と
痙攣してしまいましたが
昨日、その商品が届いていた


今晩からこれで



今晩からこれでのんびりと遊べます
深場のハゼ、待ってろよ


タグ :ポチッ

同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
間の悪い男
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 間の悪い男 (2019-05-28 10:00)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)その他のアイテム
この記事へのコメント
このハゼ釣りは楽しそうですね。




あれ、この鈎、ハゼよりでかいなあ…
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月31日 12:35
あっ! ここのサイト教えて下さい、

ボクもこの針が欲しいです! (在庫1本しかありません)
Posted by MOMO at 2011年10月31日 14:56
きんべえサン、昨日はありがとうございました

ハゼの天婦羅が恋しい・・・
ぬる燗もおつな季節となってまいりましたね~
イシゴカイを小さく切ってこの針先から・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月31日 15:19
MOMOさん、早く注文しなきゃぁ~!品薄ですよ~
間にあいますね~?11/4

釣具のロットロット
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.lotlot.ne.jp/tsurigu/&sa=U&ei=QzyuTtvfH8X0mAXDh53vDg&ved=0CBAQFjAA&sig2=KSmHxncy-lLjfdTEnomgdQ&usg=AFQjCNF7bwQIsUh5jPc1TUiXyYRY7FnURg

インターフック
GT-30 ロウ付 (特殊光沢錫)(5本入)
定価 1,943円
販売価格 1,458円
値引率 25%OFF
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月31日 15:21
トトさんこんばんは、こんな針とは無縁です。落ちハゼにしてはデカイ様な?そして暫くポチッしてません。転職で収入が減るので、バレたら事件になります。ただ釣具店のポイントが溜まっているので期限内に消費しなくては。何にしようかな。
Posted by マイティー at 2011年10月31日 19:24
ムツ針に変えて宝石行きましょ♪
Posted by トキオ at 2011年10月31日 19:54
マイティーさん、こんばんは

私は購入する積もりは全く無かったんですが、酒が切れた
せいか右手人差し指がピクピクッと痙攣してしまった挙句
ポチッちゃいました

釣具店のポイント交換、ゆっくり考えて楽しい時間を
お過ごしの上^^お使い下さいネ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月31日 21:40
トキオさん、秋眠からお目覚めのご様子で
おはようございます?

メタリックな赤~~~い宝石の方がかたいでしょうか
これ見よがしに炙っちゃって、美味しそうなんだから

もう釣りたい魚、多すぎっ!釣りなんか大っ嫌い!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。