2011年10月16日

やけ酒

次戦は火曜日、横浜でベイスターズ戦

いっそ
名古屋ドームまで戻ってきてからでも良いか~
呑も呑もっ!


やけ酒

と言って冷凍庫から取り出したのはマイカ
もう既にかなりビールが入ってはいるのですがね~


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 19:09│Comments(16)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
ナゴヤドームでの胴上げをワザと計画してるのか落合さん?
やけ酒は体に悪いから 早く決めてくれ〜(笑)
Posted by むらちゃん at 2011年10月16日 21:56
トト様 いつも冴えてますねー!

・・・・勝っても飲むしー! \(^o^)/

負け癖が付いてクライマックスが暗いマックスにならなければいいのだが・・・・!
Posted by MOMO at 2011年10月16日 22:22
むらちゃんサン、おはようございます

残り試合、全部負けてもあの男は相変わらずのすっとぼけた
顔でいるでしょうね~

今年こそ何としてでも【日本一】までいかないと来年からは
Aクラスも危ういと予想してる私です・・・何故って・・・(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 08:04
MOMOさん、ありがとうございます
暗いMAXは避けたいですね~

今週はイベントだらけ
火曜日  ドラ優勝祝勝会
水曜日  MOMOさんクエ30Kgオーバー釣り揚げ
水曜日  MOMOさんからクエの片身10Kgクール便で届く
木曜日以降、日毎変わりゆくクエの刺身を堪能する
久々の天然クエだ~~~っ!   非常に楽しみ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 08:14
よっしゃー! トト様の計画どうり事を進めて・・・・
でも
どうやらドラゴンズと同じで引っ張りそうです!(釣るのじゃないですよ、行く!ですよ)・・・謙虚・・・・(^-^)

 日が合えば、よろしくお願いします。
Posted by MOMO at 2011年10月17日 10:56
明日には優勝きまりですねw

フィッシングドラゴンズでなにか買うかな〜



MOMOさん、ボクも半身お待ちしておりますw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月17日 12:29
久々に、天然クエ食べたいっすね(笑)

誰が釣ってくれるのかなぁ~?
トトさん?、きんべぇさん?、MOMOさん?、あつさん?、スーさん?

他力本願で、お待ちしてます(爆)
Posted by まこべ at 2011年10月17日 21:06
・・・怖いな~骨しか残りそうにありません!

釣ってから、一月は黙っていなければ・・・・(言いたくても、言う資格すらありませんが・・・・!)
Posted by MOMO at 2011年10月17日 21:18
MOMOさん、こんばんは

行ったからにはクエの2本や3本(笑)
どうやら皆さんの期待がMOMOさんに
集中しているようです

私のスタイルは『モロコは寝て待て』が
お似合いのようで・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 21:19
きんべえサン毎度有りぃ!

これでMOMOさんに残るのは一番美味しい
クエの中オチとお頭、良かったねぇ~残って!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 21:22
まこべサン、らっしゃい!

あ~ぁ!これで売れ切れだわっ!
持ってけドロボ~~~

MOMOさん、骨までぜ~~~んぶ完売です
やっぱり2本は釣ってこんといかんわぁ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 21:25
MOMOさん、19日は生駒丸さんのHPプレビュー回数
が豊田市内の3つの端末のみで100、000を越えるかも
知れませんネ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 21:30
       ・・・豊田市・・・恐るべし!・・・・

   2本かー・・・・って事は喜久丸しか無いかなー?
Posted by MOMO at 2011年10月17日 22:43
MOMOさん、もうちょっと大きな生駒さんサイズが・・・
いえいえ、贅沢は申しません

ところで、ウ~ちゃんの活性が高い雰囲気の方が確立
高いんですかね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 23:23
あそこの釣り、大好きです!

師崎のピンポイント釣りと比べるとかなり、確率が高いと思いますよ!

ウ~ちゃんが美味しいそうな食べる音と匂いを出してサバを食い散らかし、近くのクエを呼び出してくれます、そして掛かってからクエは逃げようとしますが巣穴から出て来ているため戻れなく捕獲され易いです、師崎の釣りは巣穴狙いのため、巣穴に入られ易いです、たぶん師崎でアリガトウは柔らかいので御前崎用かも?

ウ~ちゃんの当りが無い日はまず釣れません、っと言っても過言ではありません!   
  
        ボクはやっぱ御前崎がいい~♪
Posted by MOMO at 2011年10月18日 08:35
MOMOさん、なるほど~
同船者が松下さんで揚げた時も私とあつサンとスーさんは
う~ちゃん入れ喰いでした
ポイント到着で即、底でサバの粗ミンチ撒きましょうか
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月18日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。