› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 金洲 › 金洲の海が恋しい

2011年06月24日

金洲の海が恋しい

あわよくばと狙っていました
御前崎○○○さん
土日、乗れない・・・

金洲の海が恋しい


11年6月24日 (金) 御前崎沖 イサキ五目 空き十分
11年6月25日 (土) 都合によりお休みします
11年6月26日 (日) 貸切

11年6月27日 (月) 金洲予定 スルメ-魚五目 空き十分 イカなど釣れるポイントによりけり
11年6月28日 (火) 貸切
11年6月29日 (水) 募集中
11年6月30日 (木) 募集中
11年7月1日 (金) 御前崎沖 イサキ五目 空きあり
11年7月2日 (土) 貸切
11年7月3日 (日) 貸切

11年7月4日 (月) 募集中


気になっている金洲の海が恋しい私ですが
しょうがない





取敢えず近場のあれにしようか・・・


金洲の海が恋しい



同じカテゴリー(金洲)の記事画像
金洲の魚が入りました
金洲に行けない
トト庵味噌漬け
ヒメダイ
同じカテゴリー(金洲)の記事
 金洲の魚が入りました (2013-06-06 09:00)
 金洲に行けない (2010-06-08 09:00)
 トト庵味噌漬け (2009-07-14 08:41)
 ヒメダイ (2009-06-11 08:41)

Posted by フィッシャーマントト at 21:12│Comments(8)金洲
この記事へのコメント
乗りたい時に、乗れないって有りますよね!

私も、21日の釣行は乗りたい筏に乗れなかったから

違う、筏で 運良く、大きなのをゲットできましたけど。

次回の釣行を頑張って下さい。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年06月24日 21:31
ありますあります・・・・

そういう波長が合わない時は、

行っても釣れない時だと思いますよ~っと

自分に言い聞かせてます!
Posted by じんた at 2011年06月25日 00:36
金洲!

行きたくても、行ったことの無い未体験ゾーンでっす。



行って見たい!
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年06月25日 02:12
御前崎のイサキが好調すぎて、金洲が少なめですね!
来月は、行くつもりでいますが、あつさんの計画もあるのかな?

今年は、アオダイ・オナガダイを釣ってみたいなぁ♪
Posted by まこべ at 2011年06月25日 08:19
煽烏人さま、ありがとうございます

思い通りいかなくても煽烏人さまのようにいい方向に
転ぶといいのですが
日頃の行いがよろしいのでしょう

私の今日は・・・
日頃の行いが悪かったようです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月25日 17:50
じんたさま、コメントありがとうございます

おっしゃる通り
『行っても釣れない時だと』
諦めればよかったものの・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月25日 17:52
きんべえサン、こんばんは!

トトの仇を今日のうちにとってやって下さい
そろそろ出船でしょうか
頑張って下さいね!!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月25日 17:54
まこべサン、ありがとうございます

あとは強烈なヒキ心地のアオダイと滅多に出ない
オナガダイ、喰ってくれると良いですね~
忘れちゃいけないのはトト庵亭主【ぞっこん】の
金洲のムロ、これははずせません!!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月25日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。