› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 次回はイカ釣りから

2011年06月12日

次回はイカ釣りから

ロケットランチャーが6連で6発を超える
弾数には対応できない



即席ですがマット式で不足分を補う作戦


次回はイカ釣りから


次回はイカ釣りから^^ムフフ・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 14:41│Comments(10)釣行願望症候群
この記事へのコメント
トトさん、こんにちは。イカ釣り楽しみですね。もう待ちきれない風情が漂っています。週間予報だと凪は良さそうです。私も久しぶりに出ますよ。
Posted by マイテイー at 2011年06月12日 17:51
うちも、イカヅノ投入機を二台も用意してしまいました。
イカ釣りが楽しみです。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年06月12日 19:00
直結ならランチャーより マットのほうがいいような気がする。
ところで実弾をいくつ装填するのかな?
Posted by むらちゃん at 2011年06月12日 19:20
また大がかりな投入機ですね(笑)
リールが唸って巻けないぐらいイカを掛ければ楽しいかも(爆)
最近はイカの釣況もよろしいので、ご健闘を祈っています♪
Posted by まこべ at 2011年06月13日 06:02
マイティーさん、おはようございます。

私の心から発する楽しみな【妖気】が
そちらまで漂っていってしまいましたか

【妖気】が放射性のヨウ素やらセシウム
などを少しでも和らげる効力があれば
良いのですが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月13日 07:55
きんべえサン、角を何本繋げるつもりで
しょうか!?

船の下の烏賊、根こそぎ全部釣っちゃうつもり~?
きんべえサンと同じ船に乗るのはヤバイかも・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月13日 07:58
むらちゃんサン
コメントありがとうございます。

むらちゃんサンの仕掛に習って私も10発を
作ってしまいましたが・・・
いざ、完成したら弱気になって8発と6発も
内職しました(笑)
6発ならマット式、要らんがぁ~(爆)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月13日 08:00
まこべサン、ありがとうございます。

レギュレータとリール、一荷で何杯まで普通に
巻けるのか試すのが楽しみです
釣行日までスルメの活性が高い状態が続くのかが
ポイント

イカ角も手元にあるものをかき集めて作った
仕掛なのでチト不安ですが(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月13日 08:07
おー準備万端!
いい感じですねー(^-^) 投入機♪
 竿は2本 持って行きますか?
 楽しみです~♪
三重からは小心者のボクひとりです、
皆様どうぞ宜しくお願いします、お手柔らかに♪
Posted by MOMO at 2011年06月13日 12:44
MOMOさん、こんばんは!

今のところの予報では天候も海況もボチボチで
楽しめそうな良~い♪感じですね~

そのせいか船もどうやら満席になっちゃったようですが
がんばってイカを沢山釣りましょう!
その後は^^ムフフ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月13日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。