2011年05月27日

艶っぽいフォルム

この局部ごとに異なったアールと言い

色と言い

なんとも艶っぽいフォルム

『う~~~ん!』


艶っぽいフォルム



私の好きな針です


同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
間の悪い男
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 間の悪い男 (2019-05-28 10:00)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 22:48│Comments(10)その他のアイテム
この記事へのコメント
う~~~~ん・・・・・?

これはー・・・・

☆分かったー! イカ・サバの切り身が刺さる針だー!

他に何か刺さるかなー?・・・・・ 

            ・・・・・☆! ユメカサゴー(^v^)/
Posted by MOMO at 2011年05月28日 09:55
ん? でかっ!!  これは何号??

最初から赤い色なんですか?
ポンちゃんは黒い針しか使ったことないです~。

あっ 昔、鯉釣りには「金色」使ってました。 www
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年05月28日 17:45
これは噂のムツにじゅうよんくらいじゃ無いですか~~

これに食いつくスズキによく似たおさかながwww
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年05月29日 02:40
MOMOさん、おはようございます。

しゅるめイカさん、ちょっと我慢してね~
お願いだから○○さんに猛アピールしてください!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月29日 06:19
ポンちゃん、コメントありがとうございます。

大きな声では言えないけれど・・・
『噂のムツにじゅうよんくらいじゃ』

やっぱり【恋】釣る時は【金】が一番でしょうか
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月29日 06:22
きんべえさん、ありがとうございます。

ついに入荷しました
ムツ カラー赤 24号

これを使うのは、まだまだ先ですが
これを眺めているだけで楽しくなっちゃいます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月29日 06:28
>やっぱり【恋】釣る時は【金】が一番

・・・・うまい! 座布団3枚!
Posted by MOMO at 2011年05月29日 10:30
MOMOさん、おはようございます。

【恋】釣り・・・
随分昔のお話でしたw

えっ、MOMOさんはまだ現役バリバリッ!?
それは失礼つかまつりました・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月30日 08:08
お~着々と進んでますね~。
私も6号を340Mに巻きなおしてきましたよ~!
だんだんテンションがあがってまいりましたっ。
Posted by スーさん at 2011年05月30日 12:33
スーさん、こんばんは~

針は揃ったけど、まだ結んでません
単純な仕掛なので気合が入ったときに
作ろうかともったいぶって眺めて
楽しんでしまっています
こんな時間が嬉しいですね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月30日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。