› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 御前崎 博栄丸 › 久々に逝っちゃいました・・・

2011年03月31日

久々に逝っちゃいました・・・

行ってみると
ドン吹き・・・

ここまでの予報じゃなかったのに
波止場に駐車した車の揺れが止まりませんでした。


クリック↓
久々に逝っちゃいました・・・

仕入れ人、久々に逝っちゃいました・・・


同じカテゴリー(御前崎 博栄丸)の記事画像
8/18鮮魚部仕入れ
4/15鮮魚部仕入れ
御前崎釣行検証
3/31鮮魚部仕入れ
5/2鮮魚部仕入れ
4/26鮮魚部仕入れ
同じカテゴリー(御前崎 博栄丸)の記事
 8/18鮮魚部仕入れ (2011-08-19 09:30)
 4/15鮮魚部仕入れ (2011-04-17 13:02)
 御前崎釣行検証 (2011-04-03 20:00)
 3/31鮮魚部仕入れ (2011-04-01 09:00)
 5/2鮮魚部仕入れ (2010-05-03 10:25)
 4/26鮮魚部仕入れ (2010-04-27 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 16:07│Comments(8)御前崎 博栄丸
この記事へのコメント
ありゃりゃ~ 逝っちゃたんですか~。**;

たしかに、ポンちゃんも動画を見てるだけで
逝っちゃいそうになりました。 ^^;

ポンちゃんも、釣船デビューしてみたいけど
波が穏やか~な時じゃないと絶対無理だね。 www

天然物仕入れ猫ポンは まだまだ先・・・?
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月31日 16:19
博栄丸さんじゃないですか!(笑)
大鯛釣れちゃったのかなぁ~!
Posted by まこべ at 2011年03月31日 19:30
出撃されたのですね!!
4月に入ったらマダイ釣りに御前崎沖まで行きます~!
乗る場所(港)は違うと思いますが・・・(汗)
Posted by あつ at 2011年03月31日 23:46
なんか最近のヤフー天気予報当たりません!
 予報は2~3mの時でも沖ははんぱない風、凹み・・・・!

 海面が今まで見ていた海と違って見えませんでしたか?
・・・なんか・・・・怖い!
・・・・・んで・・・・魚は? ねー・・・魚は?
Posted by MOMO at 2011年04月01日 07:44
ポンちゃん、おはようございます。

日ごろの行いでしょうか・・・
ポンちゃんなら大丈夫、鏡のような海面の上で
天然もの入れ喰い間違い無し!

是非、行っちゃって下さい。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月01日 07:57
まこべサン、ありがとうございます。

ばれますよね~(笑)

魚は三河湾まで避難していたみたいです。
私の知る範囲で大鯛は揚がりませんでした。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月01日 08:10
あつサン、今日から4月じゃないですか~

港は西伊豆辺りなのカモ・・・
もう少し走ってまこべサン・スーさんと三つ巴の
ガチンコ勝負などいかがでしょうか・・・

トトはカメラマンでも勤めましょう。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月01日 08:13
MOMOさん、おはようございます。

東の水の汚染は気がかりですね・・・
特に地の底もの魚や、貝類・海草類などはもう
食べる気がしないです。

日本の食文化を代表する昆布など心配です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月01日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。