› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 報道・スポーツ・生活・食 › コンクリートポンプ車に期待!

2011年03月19日

コンクリートポンプ車に期待!

MOMOサンの努力と粘り で
アイデアが活かされそうな方向に向かっています。


コンクリートポンプ車を原発への放水に

コンクリートポンプ車に期待!


ピンポイント注水 車両投入へ
コンクリートポンプ車に期待!



是非、活躍して大惨事を未然に防いでいただきたいです!


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 12:56│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
今日はニュースでコレ出てましたね!!
国も東電もそれなりに頑張っているのでしょうからあまり非難は出来ませんが、一刻を争う事態に対応しているように見えずハラハラします。
とにかく1分1秒でも早く沈静化させてほしいです。
このポンプ車に期待してます!
Posted by ケンケン at 2011年03月19日 22:24
ケンケンさん、コメントありがとうございます。

先行した東京消防庁・防衛相(自衛隊)に加えて
大阪の消防隊、東京電力の1・2号機 外部電源復旧
明日以降の活躍が期待できるコンクリートポンプ車
この層の厚みが純粋に日本を救う目的で協力して
戴ければ必ず日本は救われると信じています。

今コメントすべきことではない、個人的な見解ですが・・・
電気のエキスパートである東電の自家発装置及び
換気ファンの電気系統設計が余りに【ずさん】であり
この事態を招いた【事実】そこだけは許されるものとは
思えません。

毎日、電気の無い時間をお過ごしのこと、不自由な生活
ご不便を、心からお察しいたします。
頑張って乗り越えて戴くよう、切に願っています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年03月20日 00:11
トト様
ご協力有難うございました
今日の朝三重県の52mポンプ車が現場近くにパトカーに先導されながら到着したようです、
あとは、セット位置など思案中だと思います、が・・・・・遅いですねー!

画像は大阪の泉北さんですね、さすがー良い画像を掲載しますねー!

早く悪魔の動力を停止出来る事を、祈りします

追伸・・・・・・・ACのシーエムが・・・超ーウザイ!
Posted by MOMO at 2011年03月20日 18:23
MOMOさん、連日ご苦労様です。

昨日は、家の者がログしていましたヤッホ~アドレスで
コメント(東京消防・・・[to・・・・])してしまいました(笑)
16日辺りの時点でMOMOさんの提案が届いていた
ならばもっと早く電源回復、及び補機冷却水ポンプ群
他の対策にお話が移行していたのでしょう。

MOMOさんのお話が届くのにホント時間が掛かっちゃい
ましたね、残念です・・・

ACはしょうがない背景を理解しています。
一昨日から音無しA~C~♪
本日、白黒AC(レア物発見!!!)も見られました。

最悪の惨事だけは、この国であってはならない事態です!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年03月21日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。