› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › マダイ › ふられまして・・・(涙)

2010年11月25日

ふられまして・・・(涙)

今週末、最後のチャンスかと想いを
膨らませて

ふられまして・・・(涙)


いつもの船宿さんに連絡したところ・・・



『あ~~~こんばんは!

日曜ですか~


ふられまして・・・(涙)


ずらせんよねぇ~(違う日に)

ちょっと待っとって~

すいません・・・

どうにも・・・

ゴメンナサイ・・・』





『判りました。
またお願いしますねっ』

と潔く電話を切りました。





さて・・・
今回はおとなしく諦めましょうね。


同じカテゴリー(マダイ)の記事画像
11/9 【おこんだて】
茶臼山 黄葉+天龍温泉おきよめの湯
10/28 【おしながき】
3/31・4/1 【おしながき】
玄達 平政
3/25 【おしながき】
同じカテゴリー(マダイ)の記事
 11/9 【おこんだて】 (2021-11-11 09:00)
 茶臼山 黄葉+天龍温泉おきよめの湯 (2021-10-31 08:00)
 10/28 【おしながき】 (2021-10-29 09:15)
 3/31・4/1 【おしながき】 (2021-04-02 09:00)
 玄達 平政 (2020-06-23 22:00)
 3/25 【おしながき】 (2020-03-27 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 20:09│Comments(8)マダイ
この記事へのコメント
こんばんは!
行ける時に行ける(乗れる)ところに行った方がいいですよ^^
今週、トト庵開店、期待してます??
Posted by あつ at 2010年11月25日 23:27
そうです、トトさん、行ける時に行っておかないと後悔しますよ。私も、いつものパターンで、しばらく釣りには行けなそうです。
Posted by マイティー at 2010年11月26日 00:31
あつサン、こんばんは!

最近めっきり弾数も減ってまいりまして
踏み切るのも飛び降りるのも慎重になり
躊躇してしまっています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年11月26日 21:46
マイティーさん、コメントありがとうございます。

行くっきゃないっすかね?やっぱり?


なんだか最近、寒さの影響もあってかケツに
根っこが生えてホットカーペットにはびこって
きちゃったカモ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年11月26日 21:54
残念ですね・・・

11日にウタセマダイを仕立てるんですがよろしければ・・・
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2010年11月27日 05:14
きんべえサマ、コメントありがとうございます。

非常に嬉しいお誘いをありがとうございます。
残念ながら12月は休みが無いのでは・・・と
社内での噂が現実的になってしまいそう(悲)

これに懲りずまたのお誘いをよろしくお願いします。
きんべえサマに感謝、感謝です!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年11月27日 15:44
あらら~ 残念でしたね。**;

ポンちゃんも、来月 お正月用の・・・・を
ゲットするべく、今年最後の釣行に行ってきます。

寒いかな~ 冷たいかな~ 頑張れるかな~と、思いつつ
12月に海の上にいる・・・なんて、今まで考えたことも
なかったことをしようとしている自分にビックリ。(笑)

トトさんが以前、どんなに寒くても行っちゃうんだよね~って
言ってたことが、ちょっぴりわかったような気がする。^^

おしりに根っこ生やして、ホットカーペットに はびこってちゃ
ダメですよ~ん。
トトさん、行ける時に行かなくっちゃ!! 笑
 あっ お仕事が忙しい・・・?

トトお師匠さま!
ポンちゃんが夢見る「天然」、いっぱい見せてください♪ ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年11月27日 16:12
ポンちゃん、こんばんは~

今、トト庵の仕事を済ませました。

いつもありがとうございます。
今日の仕入れは喰い渋くトトまで釣宿HPに
のっちゃったみたいな貧果な船に終わりました(涙)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年11月28日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。