2010年10月24日

事故連発・・・

見えない何かに狙われているのか・・・

月曜(18日)には車検に出したこの車が自動車
修理工場内で事故に合い前部を・・・

火曜(19日)にはトトッ子が通学中に自転車で
事故、自転車は大破

本人は立派な2本の大根にあざを数か所トッピング。

事故連発・・・

そしてトト、1時間程前には豊田警察署から目と
鼻の先で追突事故に遇ってしまいました。

事故には必ず原因がある筈、見えない何かのせいに
しないで【明日は我が身】と考えて安全に注意する
ことと致しましょう。

ご安全に!!!


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 13:05│Comments(8)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
トトさん、こんにちは。久しぶりの釣りかと思ったら事故の連発ですか、重なる時は、重なりますね。お互いに運気がほしいですね。私も、ボートが故障しました。無事に帰港出来たので良かったですが、また、お金が掛かります。困ったニャー!
Posted by マイティー at 2010年10月24日 15:42
こんばんは!
マジメにお払いをオススメします。
体は大丈夫ですか?カマ掘られるとその時は大丈夫でも
後で症状が出るので気をつけて下さい。
娘さん大丈夫ですか?
Posted by あつ at 2010年10月24日 23:24
マイティーさん、今晩は
運気とやらも味方にしないといけませんかねぇ~

なんかテンション下へ下へと下降していくばかり・・・
すかっと良いことが起きないかなぁ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年10月25日 22:09
あつさん、ご心配ありがとうございます。

『うっ・・・首が痛くて回らない~』

でもこれは慢性的な借金生活の影響でした(涙)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年10月25日 22:12
トト様
散々ですね、やっぱ海です!海にさえ行っていれば・・・・・(^_-)-☆  お大事に・・・・・
Posted by MOMO at 2010年10月26日 11:58
MOMOサマ、ありがとうございます。
海・行きたい!
船・乗りたい!
魚・釣りたい!
美味しいの・食べた~~~~い!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年10月27日 07:57
大変ですね…

自分もプリウスを買ってから事故って廃車になり、それを買い換えてから新しいプリウスでもすぐに先行車のひいた猫の死体を踏むという(しかも二連続)
さすがにその時には、家でお経を上げました。

それ以来特に無いのでお経は効果的かもg
気をつけて下さいね!
Posted by きんべえ at 2010年10月27日 17:54
きんべえサマ、コメントありがとうございます!
お経が効果がありそうですね~
墓参りにでも行ってゆっくり拝んで参りましょうかね・・・

今週は今のところ平穏な毎日を過ごしています。

台風で今週は皆さんの釣行が無いのかも知れませんね~
釣行記のアップも無さそうで、ますます退屈な週末になっちゃいそう・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年10月28日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。