2010年08月27日

事情がありまして

抜差しならない事情がありましてコンスタントに釣行
することが出来ない破目に陥り、このブログを閉じる
事を含めていろいろ考えました。


最初は軽い気持ちで始めましたこのブログにも自らの
想いもそれなりに入ってしまっていて・・・

以前のように頻繁な更新は出来ないのでしょうが今は
このままにしておこうと考える事にしました。


同じご趣味で度々お読み戴いておられる方々には
以前にも増して至らない記事が今後増えてくることが
必至で申し訳無いと考えています。


数年後、事情が改善致しましたら以前のように、いや
以前にも増してバリバリに釣行したいとの【釣夢】を抱き
心の支えにもしながら頑張っていこうと考えています。


◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆
忘れた頃にこっそりと更新します!


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 07:08│Comments(23)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
ウゥー残念です(/_・、)
また復活する日を心待ちに、そして楽しみにしてます。
Posted by あつ at 2010年08月27日 07:31
えー。スーさんに続きトトさんもですか!!でも、すぐに戻ってくる予感がします。あつさんパワーを送り込んでください。
Posted by マイティー at 2010年08月27日 07:51
トトさんの 釣行日記を楽しみにしていた
一ファンとして、とても 残念です。

でも 私もすぐにまた、トトさんがブーログに
復帰してくれると信じています。
その日を楽しみに待ってますからね〜
Posted by 三好のポンちゃん at 2010年08月27日 08:30
そうですか〜。トトさんの釣りにかける情熱を拝見していただだけに、残念です。
また戻ってこられるのをおまちしております!
Posted by m-gane at 2010年08月27日 09:35
大物釣り師見習いとしては、非常に残念です。
釣行記、トト庵の復活をおまちしております。
Posted by まこべ at 2010年08月27日 10:35
釣りにいけなくなるなんて、つらいですね。

復帰を楽しみにお待ちしております。
事情は聞いてはいけないのですよね、

釣り以外のことも是非書いてください!
Posted by きんべえ at 2010年08月27日 18:08
え~~~!

さみしい~な~!  

いいですよー仕入先が、とりあえず海じゃなくても、魚屋さんやスーパーでもOK♪

あの盛り付け、など、お魚画像入りの面白い記事お待ちしてますよー

ともあれ釣りに回数行けなくても、魚を食する事はやまりませんよね♪

ボクも同じです! 釣行回数が例年の3分の1! 魚屋さんに行く事が多くなりました!

この不景気の風をもろに受けてます!

お互い完全復活まで、辛抱ですね!・・・遠いかも (x_x)::
Posted by MOMO at 2010年08月27日 18:23
突然でビックリです。スーさんに続いてトトさんまでも・・・
去年お会いしたDKOももうすぐなのに・・・
今年もお会い出来る事を楽しみにしていましたが残念です。
復活を楽しみにしています。
Posted by むらちゃん at 2010年08月27日 21:00
久しぶりに来てみたら・・・・・

そうですか・・・・なんかとてもさみしいです><
お家がご近所っぽいので、やはり釣り場や、
行かれる釣り具店もかぶってましたので
いつかご一緒できるかも!?なんて思ったりもしてました!

また釣りに行けるようになりましたら、
楽しい記事お待ちしておりますよ~!

北陸イカ釣りでしたら私のブログ熱くしておきます!

実は・・・・・私は膝を壊しまして半年~1年は運動禁止(釣りもかも・・・)です。
Posted by jinta at 2010年08月28日 09:41
☆皆さん、暖かいお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、トトは元気です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 18:51
あつサン、ご無沙汰です。

『復活』なんて大袈裟なお言葉はお使いにならないで
下さい。
しばらく更新できない雰囲気になっっちゃった(笑)

トトの分もガンガン釣っちゃて下さい。
でも、はりきり過ぎて地球ごと釣らんようにねっ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 18:53
マイティーさん、ありがとうございます。

適度にご釣行されていて釣果もあり、良い感じの釣生活が
続いていますね羨ましいです。

スーさんもそのうち我慢できず、竿を出すでしょう。
事情は判りませんがあの【釣キチ】(笑)が数ヶ月も沖の潮香無しに過ごせる筈ないんじゃないかな~?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 18:57
ポンちゃん、ありがとうございます。

ブログはすぐに更新すると思います。
ただ釣行回数が激減する予定で、すいません。

マダイ・シマアジで是非クーラー満タンにしてきて下さい!!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 18:58
m-ganeさま、ありがとうございます。

釣りにかける情熱は冷めることは無いでしょう(笑)
気持ち的には、以前にも増して燃えるかも・・・

また判らない事ができたら教えてくださいネ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 19:00
まこべサン、いろいろ教えて頂きありがとうございます。

仕入れ人の腕がいまいちのトト庵の先行きも心配です(笑)
そのうちまたご一緒してください。
って言うか沖で気が付くと前のまとばや丸に乗ってるの
見つかっちゃうカモ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 19:03
きんべえサマ、いよいよ【うたせ真鯛】のシーズン到来!

血が騒ぎます。

『クーラーが小さいwっ!』
なんてお言葉が聞こえてきそうです。
期待してますよ~!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 19:04
MOMOサマ、ありがとうございます。

例年はもっと釣行されていたんですね~残念です。
魚屋さんでの仕入れネタが増えちゃうのかも知れませんね。

釣りたての魚の画像、もっと沢山もっといろいろな種類の
魚を撮りたかったのですが、これからは超のんびりペースに
なっちゃいそうです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 19:15
むらちゃん師匠、ありがとうございます。

事情が無ければ今頃DKOに参加申請していたでしょう。
皆さんが揃うお祭りに行けなくって残念です(涙)

これからもおかわり無く、ご釣行記事をアップし続けて
下さい。
今まで通り、ず~~~っと楽しみに読んでいきます。
でも私も釣行したら書きますよ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 19:23
jintaさま、ありがとうございます。

イシグロさんあたりですれ違ったカモ(笑)

膝痛は沖の船釣にはきついですね~早く治して元気良く
リズムにノッて鈴なりのイカを取り込んでください!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月28日 19:26
折角お知り合いになれたのに(><)

復活した暁にはご一緒しましょうね^^;
Posted by トキオ at 2010年08月30日 18:21
トキオさん、おはようございます。

そのうちお会いできますよ、きっと・・・

まん丸の【戻り鰹】あんな美味しいもの、しかも釣りたて
期待してますよっ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月31日 08:12
こんにちは、最中です。

マジですか。
理由はわかりませんが、フィッシャーマンが釣に行けないのは辛すぎますね。

攻める釣りもあれば、待つ釣りもあります。辛抱強くフィッシャーマントトの復活を待っています。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年09月04日 08:59
釣野最中サマ、コメントありがとうございます。

早く釣野サマの絶妙な【サソイ】にのって釣られちゃい
たいのですが(笑)

暫くは釣野サマを始め皆様の釣行記でもって我が釣趣を
満たさせて戴きたいと切に思っておりますので、ガンガン
釣っちゃって下さいね!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年09月05日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。